おはこんばんぴよぴよヒヨコ





笑顔が1番!15歳(*゜▽゜)ノ
いつもアゲアゲ15歳(´∀`∩)↑age↑
中学3年 ・ 武井紗聖です!!
みんなついてきて~(´∀`∩)↑age↑




さらだにょのブログ遊びにきて
くれてどーもでーす!!





カメラリクエスト写真の、


見せれる範囲の変顔。笑




カメラリクエスト写真の、


モデルの頃のさらだにょ!!!



ナルミヤシンデレラオーディションでグランプリを頂いたときの頃キラキラキラキラ






トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!





コメントThank youドキドキ
うれすうぃ~とぞよ~~~~◎




企画もtakusan参加してくれて、
ありがとううう◎




あっ!
質問返しは、順番にやってます!
リクエスト写真は、
順不同なのよ汗
気長に待っててください!!
絶対やるよ!!!!







今日から平日です!!!!!
学校なのだよ!!!!(緑間風)





冬服着ていったよ~~~
セーラー服なんだ!
冬服の方が好きなのッッ!!!!





でもちっと暑かったかも?汗
明日は暑いのかな?寒いのかな?
どっち着ていくか迷う汗





今日から新しい席になったよ♪
もう、楽しすぎるキラキラ
お喋りしてるんだ~~~!!




仲いいから、話尽きない。笑
明日もtakusanお話しよ~!





帰ってきてからは、
お買いものいったよ~~~!!!




姉がAIRMAX90購入してたっ!!
羨ましい!!!!!





我はポンプフューリーを
げっとしたいな!!!!!




姉にAIR MAX履かしてもらお。笑





我は洋服買ってもらったよ~
一目惚れした。ドキドキ




着るのたのしみ!!!




今日もたのしかった~~~キラキラ





トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!





キラキラブログ400回更新の質問返しキラキラ




Q.デビューのきっかけから現在に至るまでの芸能活動の履歴を教えてくださいです。




A.質問ありがとう。ドキドキ
4歳の頃から子役として活動してて、
CMやドラマなどに出させてもらってて、
14歳の夏から、アイドルストリートに
入ったんでっす!!
今は、レッスンばんがってて、ライブや舞台に出させてもらったり、
日々奮闘なうッス!!!!!






Q.夢ぴよとしての予定は、どうなっているのかな?AKIBAカルチャーズ劇場の定期公演には出るのかな??




A.質問ありがとう。ドキドキ
詳しいことはあまり話せないんだけど、昨日も言った通り、近々お話できるよ♪夢ぴよにも会えちゃうかもです!!





Q.夢ぴよの持ち曲以外をステージでやるなら何やりたい??




A.質問ありがとう。ドキドキ
わーすたさんだと、うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむです!
他のアイドルさんだと、さくら学院さんの、FRIENDSだよ~~♪
合唱曲とかもやってみたい!!!笑





明日もやるね~~~~♪





トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!




"最後にちっと叫ばしてくれ"





「アニメの放送時間、把握したなりぃぃぃぃぃぃいいいい!!!!!!!」





以上。





では!
いい夢みろよぉぉおおおお
おやすみ三日月!!!




あばよ!!!!!!!!!





さらだにょ