\こんばんは/

ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校2年16歳あいりんです音符


1枚目:今日の若松

口曲がるの好きで
よくやっちゃうんだよねー。笑


2枚目:ハーフアップ若松(*`・ω・´)


3枚目:姉のオーストラリアのお土産!!
他にもあったけど気にせず食べちゃった。笑


4枚目:たっけーと4人でスト生放送部の時♪


((((((((((っ・ω・)っ ブーン


今日は体育祭の代休で朝は
ゆっくりの起床だったよ\( ´ω` )/


昨日寝るの遅かったし
体が疲れてたみたいで
10時ぐらいまでぐっすりでした
(*ρω-*)ネムネムzzz


お母さんが出かけるので声かけられて
起きたのでありました(`・ω・)b


それから、YouTubeを見てて
わーすたさんの見て、
他のチャンネルも見て…


ふと、ん?今日超絶☆メール????



って思って急いでメールボックス見たら
昨日たっけーだったので安心して
もう一回見始めました。笑



注意・ちなみに、明日超絶☆メール送ります!!



そしたら、涙がいきなり出てきて
昨日の日焼けの影響かもしれない( ̄▽ ̄;)


でも、顔洗ったら治ったので
気にせず出かける準備をして


お出かけしたよ(^^♪



お友だちとお出かけだったんだけど…


お友だちが寝坊したらしくて
どうしようってなったけど、


1人の時間って大事だから
無駄に出来ないって思って


アイドルプロジェクトレッスンで出された
課題を練習してたよ!!



外だから軽くしかできなかったけどね( ̄▽ ̄;)


待ってたら友だちと合流して
映画を見に行ってきたよ目


BFGを見る予定だったけど、
その映画館では字幕しかやってなかったので
「聲の形」を見ましたラブラブ


チケットを買ってから
友だちがお昼食べてないって言ったから


食べに行ったよナイフとフォーク


辛味チキン、
カプチーノケーキ、
ドリンクバー


を頼んだよ(*`・ω・´)


昨日食べ過ぎたから
今日は、少なめに生きてこうと思った。笑



で、ドリンクバーで
メロンソーダ
白ぶどうスカッシュ
ダージリンティー×3


と、たっぷり飲んだら…



映画中にトイレ行きたくなった。(´;ω;`)
映画で初めて途中退出した(´;ω;`)


お隣の席の方前を通って
すみませんでした(:3_ヽ)_



映画の前にはトイレ行きましょう。笑



映画の感想は、感動した!
涙止まらなかったしょぼん



あー、あるあるそういうことって事から
主人公ならではの行動とか、


あー強いな。


って思った映画でした。



西宮ゆづるの声が好きだったラブラブ
ぜひ、見に行ってね(`・ω・)b



帰りにプログラム買って
大満足\( ´ω` )/



帰りはaikoさんの曲を聞いて帰ってたよ走る人
歌っていいなー。うん。



*明日は19:00~スト生放送部に
出演しますキラキラ



沙奈ちゃんと一緒に出るよ\( ´ω` )/


拡散お願いしますm(_ _)m


見てねヽ(´∀`)9ビシッ!!・・




【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!

毎週火曜日19:00~
SHOWROOMさんにて
「スト生放送部」が配信されていますキラキラ

次回の放送は、10月4日(火)19:00~
出演メンバーは私、若松愛里と荒川沙奈の
2人で出演させて頂きますドキドキ

ーーー

ミスサンリオピューロランド準グランプリに
選んで頂きましたビックリマーク

1年間サンリオイメージキャラクターを

グランプリの阿部夢梨ちゃんと
準グランプリの沓掛真珠さんと
一緒にさせて頂きます!!


若松愛里


えっ、キングオブコント
昨日だったのか(°д° )!!


(´;ω;`)


ー728ー