こんばんは!
 
 
荒川沙奈です*
 
 
ブログ訪問・いいね・コメント
ありがとうございますペンギン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カメラ1)ギャルメイクしてもらいました◎
別人!!(°_°)笑
なんでギャルメイクをしてもらったかは
この後お知らせするよ~
 
 
 
カメラ2)いつもはこんな感じだから
1枚目の写真凄い(´-`).。oO(笑
 
 
 
カメラ3)夢ぴよで
わーすたカフェに行ってきましたクローバー
その事は明日のブログに書くね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日でスト生になって
2年が経ちました!!
 
 
おめでとうってコメントありがとうしょぼんドキドキ
 
 
もう2年なんてあっという間(´-`).。oO
 
 
1年前に比べたら成長できてるかな?
 
 
この1年でたくさんの事があって、
出会いや別れもたくさんありました
 
 
夢ぴよが4人になったり、
すとゅらみっChuとして新人公演で
優勝することが出来たり、
いろんな経験をさせて頂いて
去年から比べたら少しでも成長できてると思う!!
 
 
これからも成長していけるように頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここでお知らせです指輪
 
 
 
 
“バイトをもっとカワイくする”べく、
「ちぃぽぽ」こと吉木千沙都さん、
「みちょぱ」こと池田美優さんのお2人と
タウンワークのコラボ企画
【ちょぱぽぽ×タウンワーク】
キャンペーンのWEBの動画に
出演させて頂きました!!
 
 
 
https://cm.townwork.net/chopapopo/
 
↑ここから見ることが出来るよ◎
 
 
 
 
 
 
さなはみちょぱさん流バイトメイク
をして頂きました!!
 
 
いつもと違うメイクで
顔が違いますヽ(;▽;)ノ笑
 
 
初めてギャルメイクというものを
して頂いたの!!
 
 
自分じゃないみたいだったヽ(;▽;)ノ
 
 
貴重な経験をさせて頂いて
たくさん勉強になりました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2年目に突入しますが、
これからも頑張っていきます!!
 
 
みんなこれからもよろしくねヽ(;▽;)ノキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*お知らせ*
 
 
 
 
 
 
 
*『スト生放送部』
 
毎週火曜日SHOWROOMにて放送されます!
 
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou
 
次回は10月4日
荒川沙奈と若松愛里の
2人で放送します指輪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではではおやすみなさい(´-`).。oO