\こんばんは/

ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校2年16歳あいりんです音符


1枚目:むにゅ(ノ)・ω・(ヾ)な若松さん


2枚目:今日の写真カメラお友だちとラブラブ


3枚目:デッドリーの時に古都さんとキラキラ


4枚目:瑠果とたっけーと[(・3・)][フキダシ]


((((((((((っ・ω・)っ ブーン

今日は真梨耶さんのお誕生日ケーキ
LAでのお勉強頑張って下さいm(_ _)m


同い年ですけど、本当に尊敬してますキラキラ
真梨耶さんのパワフルなダンスと煽りが
大好きですラブラブ


17歳の真梨耶さんにも
良いことがたくさんありますように(-人-)


ーーー

今日は、文化祭の代休で学校が
お休みだったのでお友だちと
カラオケに行ってきたよカラオケ



最近すごくカラオケに行ってる!!
でも、歌い飽きないし、歌大好きラブラブ


今日はフリータイムで開店から居て
8時間歌ったよーカラオケ


(3人で8時間)


若はこんな感じで歌いました!!ニコニコ
↓↓↓

曲名/アーティスト

注意・アーティストさんは
分かりづらくなってしまうので、
さん付けなしで書きます!

ごめんなさいm(_ _)m

曇天/DOES
にじいろ/絢香
Beautiful/Superfly
Precious/伊藤由奈
赤いスイートピー/松田聖子
Baby,Love me!/GEM
タマシイレボリューション/Superfly
ありがとうの輪/絢香
LIFE/中島美嘉
ヒカリへ/miwa
明日への扉/I WiSH
PLEASURE/華原朋美
やさしさに包まれたなら/荒井由実
好きな人がいること/JY
No,thank you/放課後ティータイム
ブルーバード/いきものがかり
小さな恋の歌/モンゴル800
サクラサク/北野きい
ふりそでーしょん/きゃりーぱみゅぱみゅ
RPG/SEKAI NO OWARI
Belive/西野カナ
バレンタイン・キッス/渡り廊下走り隊
Dragon Night/SEKAI NO OWARI
千本桜/初音ミク
Pray/Tommy heavenly6.
サイレントマジョリティー/欅坂46



はい、ここまで見てくれてありがとう\( ´ω` )/


でも、歌いたい曲まだまだあったし
時間本当足りないって思った(´;ω;`)


でも、料金的には学生さんパワーでお安くなって
助かりました(´;ω;`)


ありがとうございます!
カラオケ様様m(_ _)m


今日は90点越えを結構出来て
喉の調子よろしめだったかもしれない\( ´ω` )/


いつでも、その状態で
出来ないとなんですけどねー…


もっと、練習して愛里ちゃんの歌もっと聞きたいって
レベルになります(`・ω・)b



ってことで次に向けて練習中…



バレンタイン・キッスが好評だった。笑
アイドルぽかったらしい(`・ω・)b


いつかみんなの前でやれたらいいね(*`・ω・´)



あとは、やっぱりパワフルな歌が似合うらしいから
可愛い歌歌えるようにしなきゃだね(ノ∀`)



メールの返信増えてた!
返信ありがとう(´;ω;`)ラブラブ


嬉しき嬉しき( ̄▽ ̄)♪

えへへへへ( ̄▽ ̄)♪
でゅふふふふ←



【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!

NEW毎週火曜日19:00~
SHOWROOMさんにて
「スト生放送部」が配信されていますキラキラ

明日の放送は、9月27日(火)18:00~
時間が変則的になってるよ( ̄▽ ̄;)

出演は、荒川沙奈、横尾紗千の2人です!


知らない方いると大変なので、
拡散お願いしますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

ーーー

ミスサンリオピューロランド準グランプリに
選んで頂きましたビックリマーク

1年間サンリオイメージキャラクターを

グランプリの阿部夢梨ちゃんと
準グランプリの沓掛真珠さんと
一緒にさせて頂きます!!

若松愛里


あ!今日は写真によって
全然写りが違う日だった(°д° )!!


なんだろね?

ー721ー