おはこんばんぴよぴよヒヨコ





笑顔が1番!15歳(*゜▽゜)ノ
いつもアゲアゲ15歳(´∀`∩)↑age↑
中学3年 武井紗聖です!!
みんなついてきて~(´∀`∩)↑age↑




さらだにょのブログ遊びにきて
くれてどーもでーす!!






トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!





題名の通り!!!!





今日はあいりんさんと、




扇田さんと民しょうさんが出演
されている舞台、



「オン/オフ」を
観劇にいってきました!!◎




たまたま、
春菜ちゃん役の、
マカさんも観劇されてました♪




少し難しいお話だったけれど、
物語に相当引き込まれたし、





ひとつひとつのセリフに
意味が込められていて、
考えさせられる舞台でした!






また、
アリスインデッドリースクール
パラドックスの演出家の、
扇田さんのお芝居を
はじめてみました目






とても役柄の心情などが
伝わってきて感動しましたしょぼん





民しょうさんは、デッドリーでは、
科学部のヒカミだけをみてきたから、





この舞台で演じている、
民しょうさんは新鮮で、
たのしかったです♪




オン/オフ観劇することが
できてとても勉強になったし、
よかったです。◎



千秋楽もおつかれさまでしたキラキラ





やっぱお芝居だいすき!!!




我もまたお芝居したいな~~~





そのあとは、
マミーと夜ご飯食しにいったよ!!





念願の!!!!!
ステーキ食した◎◎◎




おいしすぎ!!!!!
もうすき!!!ステーキ!!!




マミーありがとう!!ドキドキ





明日から学校ばんがれるぅ!!!





そして!


@JAM×ナタリー2016の2日目
でしたね!!!




みなさんおつかれさまでしたキラキラ




今日で吉田恵さんが
ストリート生を卒業されました




いつも優しくて、
ダンスと歌、憧れでした!



SNOWで写真撮って、
大笑いしたこと、
絶対に忘れません!!笑




さますとのリーダーも
おつかれさまでした!!!




恵さんの夢、
応援してます!!!!!!




本当にありがとうございました!!





トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!




"最後にちっと叫ばしてくれ"




「栃木ブレックスを応援しておりますすすすすぅぅううううう!!!!!!」





以上。




では!
おやすみ!!!
いい夢みてねにひひにひひ



あばよ!!!!!!!!!





さらだにょでした