おはこんばんぴよぴよヒヨコ





笑顔が1番!15歳(*゜▽゜)ノ
いつもアゲアゲ15歳(´∀`∩)↑age↑
中学3年 武井紗聖です!!
みんなついてきて~(´∀`∩)↑age↑




さらだにょのブログ遊びにきて
くれてどーもでーす!!




カメラ




カメラ山川ひろみさんと。ドキドキ





トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!





はろはろ!!!!




コメント今日もありがとうやで。!




ねええええ!!



映画の「こえのかたち」を
「蟹の形」ってかいてた!!!笑笑




似てない??????



なんて打つかわからないから
ちょっとコピペしてくるε┌(; ̄◇ ̄)┘



聲の形!!!!!!



そうそう!これこれ!!



蟹→聲
    



似てる!!!!!!!




まあまあ!!!!
みたいですとても!!!!






今日は学校◎




時間割が最高だったヨ!!!!


 

技術あったし!!!!



道徳あったし!!!!



社会あったし!!!!




学校たのしい~~~~




休み時間特にたのしい~~




おしゃべりおしゃべり~~




 
我、女のコの友達ちゃんに、
「しいたけ~」
って呼ばれてるんだ。笑





「たけい→いーたけ→しーたけ」




いーたけは、しーたけの
発音に似てるから、
しーたけになったらしい!笑




おもしろいでしょ????笑





わいわい騒いでたのしすぎる!!




合唱コンの練習も、
バッチぐぅぅぅ!!!!!!




ほんとクラス好きすぎて、
たのしすぎる!笑





ばーんがーるぞおあお!!!!





明日またお休みだね!!
何しよう!!!!!!!!





トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




"最後にちっと叫ばしてくれ"




「バスケBリーグはじまっとぅわぁぁぁああああ!!!!!!!!昨日からだけどぉおぉおおおおおお!!!!!!」




以上。





おやすみ
いい夢みてね三日月!!!!!




あばよ!!!!!!!!!




さらだにょでした