おはこんばんぴよぴよヒヨコ





笑顔が1番!15歳(*゜▽゜)ノ
いつもアゲアゲ15歳(´∀`∩)↑age↑
中学3年 ・ 武井紗聖です!!
みんなついてきて~(´∀`∩)↑age↑




さらだにょのブログ遊びにきて
くれてどーもでーす!!




カメラ自撮りしてるときに、スクショしてみた!!!!!!


カメラすーたんさんとドキドキ





トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




コメントうれすうぃ~と!!!!
朝起きて、
あぁぁー!コメントきてるぅ!!!
ってなるんだよ!キラキラキラキラ



口内炎の治る方法、
教えてくれた方、ありがにょう。!




・患部に貼るシート貼る

・塩水で30秒間うがいする

・塩を塗って10秒間激痛に耐える

・ビタミンを摂る

・清潔にする

・薬を塗ってガーゼを被せる

・ショコラBBを飲む

・ほっとく
 
・病院へ行く

・こまめに水分補給する
 
・ビタミンB群を摂取する

・バランスの良い食事を心がける 

・充分な睡眠

・薬用のうがい薬



わざわざ調べてくれて方も、
ありがとう。汗ドキドキ



takusanの方法があるね!!!!!



今日は患部に貼るシートを
買ってもらって、つけた!!!!


すっごい違和感あって、
めっちゃ動かしちゃった。笑 

 
ショコラBBも飲んだよ!!!!



ひとつひとつやっていこうと思います!



助かりました!!!!!!
本当にありがとう!!!!!ドキドキ




 
今日はお休みだったので、
ずっと家にいますた、!!!!!



レッスンとか受けられてなかったから、
家で練習したよ!!!



ダンスとか先の振りに進んでると
思うから、
この前やったとこを完璧にした!!



我の家の鏡、細いからさ、
踊ってる姿みれないの!!!!



だから、窓に映ってる自分を
みながら踊ってる!!!!!!




歌うのはよしといたよ。汗
口内炎が暴れだすからね、、(^_^;)




歌いたいなああああ



カラオケに行きたいよ!!我は!!
思いっきり歌いたい!好きな歌!!




そしてそして、
わーすたさんとGEMさんが
出演されていた、


「iCON DOLL LOUNGE」


をAmebaTVでみますた目



わーすたさんがちょうど終わってしまって、
萎えた、、、、、



少しして、 
GEMさんの出番がきて、
(´∀`∩)↑age↑ってなりますた!!!



安定のかっこよさで、
口が開いてしまう。。。キラキラ



ダンスも歌も、
パワフルでキレキレで、、、
本当にGEMさん、憧れ



いつかGEMさんのような、
かっこいいパフォーマンスが
できるようになりたい。!!!!


勉強する日々です!!!!!!




そして、マミーとスーパーにいって、
お買い物して、
QUOカードでメイク道具かったの!!



チークと下地!!!!!



チークはCAN MAKEので、
下地はセザンヌです!!

プッチプラああああ!!!!!



下地がすごいんだよ!!
今流行ってるやつで、
テカリとか皮脂を防止してくれるらしい!
有能だなぁぁ!!!!!

  

大切に使おう!!!!!!!、




トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




"最後にちっと叫ばしてくれ"



「生活記録ノート書いてないぃぃぃぃぃ!!!!!!先生に怒られるぅぅぅぅうううううう!!!!!!!!!」




以上。




今日をもってなごやちゅ~ぶの、
奥山紗菜さんが、
ストリート生を卒業しました



すーたんさんとは、
同い年であったら、話しかけてくれて、 
前に、

「"さらだにょ"じゃなくて、"さらにょ~"って呼ぶーーーー!ドキドキ


って言ってくださり、
とってもうれすうぃ~とでした、!


すーたんさんの歌声が好きで、
心のビー玉のすーたんさんのソロが
大好きだったんです、!!!



すーたんの夢、ずっと応援してます!
がんばってください!キラキラ


ありがとうございました!!!


またどこかで会えますように。ドキドキ
  





明日はめる子ちゃん、
おくります!!!!!


返信まってるぜぇ◎





では!!!


いい夢みてねーっ!!!!


おやすみ。三日月!!




あばよ!!!!!!!。!




さらだにょ