おはこんばんぴよぴよヒヨコ





笑顔が1番!15歳(*゜▽゜)ノ
いつもアゲアゲ15歳(´∀`∩)↑age↑
中学3年 武井紗聖です!!
みんなついてきて~(´∀`∩)↑age↑




さらだにょのブログ遊びにきて
くれてどーもでーす!!




カメラ歯だして笑ってるのと、閉じてるの、どっちが好き???ドキドキ





トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!





こんちくわぶ◎




今日も歯痛と戦っとる、
武井紗聖でございます。



いや~~治らん。





安静にするしかないんだけども、
今日もレッスンあったから、
受けたくて受けたくて、、、、汗
でも安静にしなきゃだし、
お休み、、、。




体力やばいし、
レッスン受けたかったのに、
ショック(;´Д`)

  


アイストカーニバル以外、
ライブしてないから、
大丈夫なのかな、、、、
心配汗



歯痛よ、飛んでけ~~ピューン




スープ生活は飽きたよパー
でも、もうじき治るかな、!!!!



口内炎つらいけど、
薬、塗りたくってる!!!!笑




調子にのって、
歌ってみたら、、、、
大変なことになったやで。(泣)




口内炎、すぐ治る方法 
知ってる人いますか!!!!!!!!




知ってる人全力で
探してます!!!!!!!!!!





そして!!!
今日は新人公演の結果発表が
ありますたね!◎




すとゅらみっChu、
優勝おめでとうございます!!キラキラキラキラ



見にいってみたかった。しょぼん



私もずっと応援していたので、
自分のことのように、
うれすうぃ~とでした。ドキドキ


本当におめでとうございます!!!
  



そして、
みにょんの、木下菜乃さんの
ストリート生、卒業が
発表されました、、、



私も知らなかったので、
知ったときはとてもびっくりしました。


なのちんさん、会ったら絶対に
話しかけてくれて、
StussyのTシャツ、かわいいって
いってくれて、、、


とにかく優しい方です!!!!


なのちんさんの夢を全力で、
応援してます!!キラキラ




トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




\土曜日のコーナー!/
 


みなさんへの質問にひひ



みなさんが1番好きな、
童話ってなに???

 
我は、桃太郎!!!!!!!!!


劇やったことあるんやで、!!


おしえてーーーー!!!!





"最後にちっと叫ばしてくれ"



「スタバの新作飲みたいわぁぁぁぁぁあああああいいいいいい!!!!!!」




以上。




では!
おやすみなさい三日月!!


いい夢はみろよ!!!どや



アヴァよ!!!!!!!!!




さらだにょ