\こんばんは/

ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校2年16歳あいりんです音符


1枚目:姉からのお土産クッキーナイフとフォーク


2枚目:今日お誕生日のはーちんさんとキラキラ


写真は、アイストカーニバルのリハの時の!
今日から18歳のはーちんさん\( ´ω` )/


18歳のはーちんさんにも
たくさん良いことが訪れますように(-人-)

はーちんさん、かわいい。うん。
癒し(:3_ヽ)_ヾ(:3ヾ∠)_


3枚目:沙奈ちゃんと
さっちゃんが見に来てくれた時ハート


4枚目:今日のお昼の時なりビックリマーク


((((((((((っ・ω・)っ ブーン


昨日、超絶☆メール限定品を
答えるの忘れました( ̄▽ ̄;)


ごめんなさい(:3_ヽ)_


超絶☆メール限定品は、
超絶☆メールを取ってくれてる方から
質問やお悩みを募集して、
それにお答えしてます\( ´ω` )/


今日は2個答えるねん♪

<超絶☆メール限定品>

この活動をしていればやはり上を目指してメジャーデビューが目標なんだと思うけど、その先の将来の展望というかこうありたいという未来を朧げに描いているのかな?

ーーー
若的には、今はアイドルになって
それからマルチなタレントになって
いきたいって考えてるよ!!

結構書いてるかもしれないけど…


正直な所、若のゴールはアイドルじゃなくて
その先で個人として活動していくことに
繋がるようなことをしていきたいから、

自分の可能性を否定せず、
出来る事はなんでもやりたいし何でもやるビックリマーク


今、1番近い目標は自分から
オーディションを受けるんじゃなくて、
お願いします!!って言われる人になること!


コツコツ積み重ねて頑張る(*`・ω・´)



という感じですキラキラ



<超絶☆メール限定品>

悩み事。

人にものを頼まれると断れない!

どうしたらいいでしょう?

ーーー
うーん、あんまり
YESマンにならないようにするかな?

もちろん、全部NOで答えろビックリマーク
って訳ではないけど

時にはNOも必要かなって思う!!


必要とされるのは嬉しいし
嫌な事ではないけど、
他の人の事で自分の時間が削られちゃうなら


言葉は選びつつ
NOって言った方が良いかもです|ω・)


自分も大切にした方が良いと思う(*`・ω・´)
っていうのが若松の意見グッド!



ーーー

と答えた所で、今日のおはなしビックリマーク


今日は朝からお腹痛かったんだけど
朝ご飯食べて元気になって出発したら


電車で酔って気持ち悪くなって
久しぶりに電車で座り込んでしまったんだけど



そしたら、前に座ってた方が
大丈夫?座りなって言ってくださって


座らせて頂き大分楽になりました(´;ω;`)



毎度ながら、本当に優しい方に
恵まれてる電車だよ(´;ω;`)



ありがとうございます(´;ω;`)



座らせてもらう時はお礼言えたけど、
譲ってくれた方が降りる時に
お礼言えなくて申し訳なかった(´;ω;`)



顔文字泣いてばっかだ(´°ω°)


でも、本当に助かりました!
ありがとうございましたm(_ _)m


それからまだ体調は悪かったけど
学校行く間で大分良くなって
行ってからも座ってる授業が多かった
おかげで回復した\( ´ω` )/




それから、授業を受けてからの放課後に
体育祭のリレーで出る人を決めるため
お友だちを待ってから帰宅したよん音符



明日、楽しみなことがあったけど
出来なくなりそうで心配(´°ω°)



【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!

☆すとゅらみっChu☆

「デビュー直前アイドル5組新人公演2016結果発表会~シンデレラは私です!~」
@AKIBAカルチャーズ劇場

*日時*
9月10日(土)
開場→12:30
開演→13:00

*会場*
AKIBAカルチャーズ劇場


明日、いよいよ結果発表ビックリマーク
ドキドキですね( ̄▽ ̄;)


実際に見に行けないけど、応援してるよ音符


というか、言葉が見つからないけど
信じてるよ?が1番近いかな?


いい結果でありますように(-人-)

ーーー

毎週火曜日19:00~
SHOWROOMさんにて
「スト生放送部」が配信されていますキラキラ

次回の放送は、9月13日(火)19:00~

ーーー

☆さますと☆

@JAM×ナタリー EXPO 2016

*日時*
9月24日(土)/9月25(日)

OPEN・9:00/START・10:00(予定)

*会場*
幕張メッセ 国際展示場9~11ホール

ーーー

ミスサンリオピューロランド準グランプリに
選んで頂きましたビックリマーク

1年間サンリオイメージキャラクターを

グランプリの阿部夢梨ちゃんと
準グランプリの沓掛真珠さんと
一緒にさせて頂きます!!


若松愛里


ー704ー