おはこんばんぴよぴよヒヨコ





笑顔が1番!15歳(*゜▽゜)ノ
いつもアゲアゲ15歳(´∀`∩)↑age↑
中学3年 武井紗聖です!!
みんなついてきて~(´∀`∩)↑age↑




さらだにょのブログ遊びにきて
くれてどーもでーす!!ドキドキ




いつもコメントありがにょう!
いいね!もありがにょう!





いつコメさん!
安心するぞおおおおお!
感謝感謝キラキラ
takusanいてうれすうぃ~とドキドキ


これからもしてくれると、
さらだにょちゃん喜ぶよ。キラキラ
まってます!!!





トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!! 



はろはろはろおおお!!!!!



今日は朝から蒸し暑い!!
びっくらぽんんん!!!!!!! 



中華まんの箱の中に
閉じ込められたみたいだった!(大袈裟)



そんな蒸してなかったけど、
暑い!とはまた違った天気だったね!



   
我は朝から宿題してたよキラキラ
もうすぐで終わる!!!!!!


 
英語くん!!!!!!!
はやく終わってくれ!!!
英語くん!!!



宿題あしたには
開放されるかね、!!!!!!
ぴゃああああ!!!!!



そして、お昼ごはん食して、
お出かけ行ってきた◎



洋服みたり、
いろいろみてたよーーう!!!



たのしかったあ!!!!!!



そのあとに、
歯医者さんいったの!!! 



あいりんさんも歯医者さんに
行ったらしいですね!!
奇遇!◎



同じ場所だったら、
おもしろい!!!!!!!!
うん、絶対ないか。笑



歯医者さんって、
かっこいい器具とか置いてあるから、
ワクワクしちゃう!


   
ずっと見てるんだ!
シューって風がふくやつとか、
ゴリゴリいうやつとか!



将来、歯医者さんになるのもいいね!
絶対むりだけど!笑



歯医者さんの器具、
使いこなしてみたい!!!!!


    

お家について、


大好きな「好きな人がいること」
をみたよ目



おもしろかった~~!
きゅんきゅんする~~!ドキドキ



来週もたのしみだなぁ~~キラキラキラキラ





今日は!!!!

「すとゅらみっChu」の
新人公演がありますたね~~!音符


みなさん、おつかれさまでしたキラキラ


9/10もばんがってください!!◎




トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




"最後にちっと叫ばしてくれ"


 
「漫画読んでる時って落ち着くぅぅぅぅぅうううううう!!!!!!」



以上。




明日は、スト生放送部だにょー!


明日だにょー!明日ー!!!!


19:00~だにょーーーー!ドキドキ


夢ぴよ全員出演しまーーふ◎



みてねーーー!!



では!


おやすみーーー!三日月!!


あばよ!!!!!!!!!!




さらだにょ