おはこんばんぴよぴよヒヨコ





笑顔が1番!15歳(*゜▽゜)ノ
いつもアゲアゲ15歳(´∀`∩)↑age↑
中学3年 ・ 武井紗聖です!!
みんなついてきて~(´∀`∩)↑age↑




さらだにょのブログ遊びにきて
くれてどーもでーす!!ドキドキ




いつもコメントありがにょう!
いいね!もありがにょう!





いつコメさん!
安心するぞおおおおお!
感謝感謝キラキラ
takusanいてうれすうぃ~とドキドキ


これからもしてくれると、
さらだにょちゃん喜ぶよ。キラキラ
まってます!!!





トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!! 




今日は家におりますた。!



宿題してた!
進めた!!!!!!!
あとすこしで終わる!!!!



夏休みひとこと日記、
終わらせた!!!
いぇい!!!



英語のワークを
半分進めた!!!!!



明日終わらせられるかなっ!!
宿題から開放されたい!〓


宿題よ~~~
飛んでゆけ~~~~


 
笑笑
   



そして歌の練習してたにょ
カラオケいきたいなあ
この間、ヒトカラを覚えたから、
またいきたい、、



でも歩く程度の近さがいいだよね~
家の近くにカラオケないんだよね~
家にカラオケ機あったら
最高すぎませぬか、。



 

この前、 
お風呂で気持ちよく歌ってたら、 
窓、全開で
さすがに叫んだよね、うん。



聞こえてたらどうしよう。
恥ずかしい。



これからは歌うとき、
窓閉めてあるかチェックしなきゃ[チェックボックス]




お昼ごはんは、
お家でしゃぶしゃぶしたよにひひ[肉]



おいしかったあ~~
久しぶりのしゃぶしゃぶ!!



愛しのごまだれがなかったから、
作った~~~



サラダのゴマドレと水とラー油まぜて
作った~~~



美味でございますう。!



みなさんはお昼ごはん
なに食した?????




そして24時間テレビをみますた目
いやあ~今年も感動だな~



考えさせられることが
takusanあった。



当たり前であることを
当たり前にできることを
毎日大切に想って行きたいとおもう!




今年も感動いっぱいの、
24時間テレビでした!
たい平さん、おつかれさまですキラキラ




こんな1日!!!




そして今日は、
Cheeky Paradeさんの
鈴木友梨耶さんのお誕生日です!


おめでとうございます!!!
パワフルな歌声、
いつも聞き入ってしまいますキラキラ


優しい友梨耶さんが、 
だいすきですドキドキ


素敵な1年になりますように!!音符





そしてそして!!!
沙奈さんと我のコンビ名が
決まりますた!!!


「ならーず」


でっすんんんんんん◎


ならーず。ならーず。ならーず。ドキドキ
覚えやすいでしょー?!笑



ならーずをよろしゅうです。音符




トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!



"最後にちっと叫ばしてくれ"



「いろはすの炭酸おいしすぎるぅぅぅううううううう!!!!!!」



以上。




お知らせ!!!!!!



次回スト生放送部の
メンバーが決まりますたっ!!!


なんと!!
全員出演しちゃいま~す◎ 


お引っ越しして、
火曜日の19:00~だから
気をつけてね~!!!!!!!!


たのしみぃぃいい!!!!ドキドキ

お時間ある方はみてください目




それでは!


いい夢みてね!目
おやすみ三日月!!


あばよ!!!!!!!!!!



さらだにょ