おはこんばんぴよぴよヒヨコ





笑顔が1番!15歳(*゜▽゜)ノ
いつもアゲアゲ15歳(´∀`∩)↑age↑
中学3年 ・ 武井紗聖です!!
みんなついてきて~(´∀`∩)↑age↑




さらだにょのブログ遊びにきて
くれてどーもでーす!!ドキドキ




いつもコメントありがにょう!
いいね!もありがにょう!

・ 

またまた初コメさんいた!!
ありがとうううう!!!!!

最近多くて、
うれすうぃ~とな限りでふ。ドキドキ


またお芝居したいよーーー!
ばんがるから応援よろしくです♪





いつコメさんも増えて
うれすうぃ~と!!!!

これからもまっておりますキラキラキラキラ






トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!   




今日は学校へ行って参った◎




テストだったんだ!!
校長会テスト!!!!!!



まだ夏休みなうだけど!!!!



ばんがってきた!!!!!
5教科!!◎



英語ムズカシイ!!!!!!
リスニングは余裕!(震え)



国語はバッチグゥ~~~!グッド!
自信あるヨ!かなり!



でも今回の校長会テスト、
すっごいムズカシくて、
寝ちゃっry……
でもめっちゃ集中した、!!



いい結果だといいな!!!◎



あ!!!!!!!


社会の宿題、無事終わった!!
ご心配をおかけいたしますた!!!!


死ぬ気でやったよ、ほんとに!笑 



109ページもやった、
自分を褒めて(´∀`∩)↑age↑たい!



まだ宿題残ってるから、
ばんがる!!!!!!!!



我さ、書くのおそいんだよ。。。
だからみんなに、
マイペースマイペースっていわれるの!



我的にはめちゃくちゃ早く
書いてても、
人と比べたらめちゃくちゃおそい
かなしみガーンガーンガーン



スラスラかつ綺麗に書けるようになりたい!



夢やアーーーーーーー




そして!!
  


ヴォーカルレッスンへGO!!!



めっちゃ久しぶり!!!
稽古とかで行けなかったのしょぼん



行けてよかったあああああ!音符



お腹の使い方とか
詳しく教えて頂いて、
勉強になった!!!!!



いつも先生が曲を決めてくれるんだけど、
今回は自分で決めたよ!!




自分の課題であるファルセットを
上達させるために、



いきものがかりさんの、
「風が吹いている」に
しますた。!!!



うまくなるようになりたい!!!!



これからtakusan練習して、
ばんがる!!!!



歌うのたのしすぎる!!キラキラキラキラ



 
トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!! 




\金曜日のコーナー!/



みなさんへの質問!!!!




単刀直入に聞く!!!!!



我のこと好きですか??((*´∀`)



回答まってる!!!笑




トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!



"最後にちっと叫ばしてくれ"



「明日はめる子ちゃん送信するにょぉぉおおおおおおおお!!!!!受け取って返信もしてねぇぇぇええええ!!!!」




以上。




では!またあした!
いい夢みてね!
おやすみ!三日月



さらだにょ