\こんばんは/

ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校2年16歳あいりんです音符


1枚目:若松さん(´・ω・`)


2枚目:昨日お誕生日だったみなみちゃんドキドキ
昨日書こうと思って書けなかった( ・ω・ )

お誕生日おめでとうケーキ!!


3枚目:デッドリーメンバードキドキ


4枚目:りんりんと(`・ω・)b

((((((((((っ・ω・)っ ブーン


今日は、宿題終わったから片付けしてたよーキラキラ

教科書とか全部取ってあったんだけど
ポイっしました(´;ω;`)


中学3年間の教科書、ノート!!


見返すようで見返さないからね…
で、雑誌とかプリント類とかテストとかも
ポイっしたら…



ダンボール5箱分のゴミになった:(´・ω・`):
よく収まってたものだ…笑



それで懐かしいのも発見したりしたよ。笑



発掘( °_° )



あと、中2の
体力テストの結果が出てきたんだけど

全体的に結果伸びてるんだけど
長座体前屈が固くなってることが
判明した(°д° )!!



58cmだったのが、今は50cmだから…
なんてこった…


柔軟頑張ります(:3_ヽ)_



今日久しぶりにドラえもんとしんちゃん
見れた\( ´ω` )/



ほっこりした( ̄▽ ̄)



しんちゃんのお父さんの声が
違う感じするなって調べたら


今日、違う声優さんで
耳がしんちゃんに詳しくなってることを
実感したよ。笑



で、その後続けてMステ見てたんだけど
音楽だけでココまで伝えられるのは
すごいと思った回だった(*`・ω・´)



ダンスももちろんすごかったけどね!



特に三浦大知さんのアカペラの中
めっちゃ揃ってるダンスは鳥肌立った!!


あと、平井堅さんの曲に合わせて
踊るダンサーさんも曲の雰囲気もあるけど
自然と笑顔になるような感じだったキラキラ



振り付けすごい!
そんな意味がってのもあったし、
どんどん思いの伝え方が進化したのも
すごい感じた\( ´ω` )/



若松も進化に負けず劣らず頑張る!




【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!

☆すとゅらみっChu☆

『AKIBAカルチャーズ劇場新人公演』
~真夏のシンデレラたち~2016~

*日時*
8月29日(月)
開場→12:30開演→13:00

*会場*
AKIBAカルチャーズ劇場

22日が、台風の影響で
中止になってしまったので
29日に振り替え公演をするそうです!!

詳しくは沙奈ちゃんのブログや
すとゅらみっChuのTwitterを見てね\( ´ω` )/

ぜひ、応援しに行ってあげて下さいキラキラ

ーーー


☆さますと、すとゅらみっChu☆
IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡@-VIVRE HALL

IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡@-
ボックスシアター

9月4日(日)に出演します!!

詳しくは沙奈ちゃん、さっちゃんの
ブログを見てね(`・ω・)b


ーーー

ミスサンリオピューロランド準グランプリに
選んで頂きましたビックリマーク

1年間サンリオイメージキャラクターを

グランプリの阿部夢梨ちゃんと
準グランプリの沓掛真珠さんと
一緒にさせて頂きます!!


若松愛里


ー690ー