写真①さちニコニコ


写真②アイドル甲子園のうちわひらめき電球
裏は、「優勝」って書いてあるの!


写真③すーちゃんとラブラブ





こんばんは(o´ω`o)ノ


ストロベリーピンク担当
さますとでは、黄色ですグッド!
夢ぴよ最年少
中学2年13歳
さっちゃんこと横尾紗千ですさくらんぼ


昨日もコメント、いいねありがとうございます\(^o^)/


バーベキューほんとに楽しかったな*°


いつか、ファンの皆さんと夢ぴよでバーベキューとかできたらいいな(´-`).。oO(ドキドキ


みんなでゲーム大会もしたい!!!!


絶対楽しいよラブラブ


ゲーム大会やるとしたら、何やりたい?





------ 美容院・キリトリセン 美容院・------





今日は台風凄かったけど、皆さん大丈夫ですか?


さちは台風だったので塾がお休みになっちゃって、ずっとお家にいました!


だから、全然大丈夫ですニコニコ


心配してくださった方ありがとう(><)ラブラブ


そんな今日はすとゅらみっChuの新人公演ラストだったのですが、台風で中止になってしまいました。


さちも知った時びっくりしたよしょぼん


でも13:00から、すとゅらみっChuがSHOWROOM配信するということで!


さちも見ました(*^^*)


沢山の方が見てて!!


凄かったですひらめき電球


スト生放送部、今日は2回放送でしたね♪


19:00からは夢ぴよでの配信!


今日はあいりちゃん、さらちゃんの2人でしたドキドキ


これも見ました(^^)


見てくださった方ありがとうございます!


次週からは火曜日にお引越しします〓


メンバーは、またお知らせするね☆*。


火曜日になってもスト生放送部、よろしくお願いします。



今日は台風で外に出られなかったのでお家にずっといたんだけど、ゴロゴロしてたらダメだと思って!


久々に、Wiiフィットをやったのグッド!


前にやったの、何歳の頃だろう(´-`).。oO(


多分、6歳くらい(笑)


ジョギング、フラフープ、ヨガとか色んなのやったよ◎


お家の中で、楽しみながら運動してたよ!


お家の中だとゴロゴロしちゃいがちだからねあせる


またやろ(・∀・)♪





------ 美容院・キリトリセン 美容院・------





お知らせ♪




さますとのお知らせです!


出演するライブ↓ラブラブ


王冠29/4(日)
IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡-
@VIVRE HALL
@ボックスシアター

王冠29/24(土)・9/25(日)
@JAM×ナタリー EXPO 2016


精一杯頑張りますので、見に来てくれると嬉しいです(><)♪



王冠2さますと すとゅらみっchuオリジナル新曲CD

イベント会場限定で発売中!!!


沢山聴いて、この夏みんなで歌って踊りましょう(((o(*゜▽゜*)o)))



夢ぴよのお知らせキラキラ


*スト生放送部


火曜日 19:00~


次回は、8/30です!


是非見てね口紅





------ 美容院・キリトリセン 美容院・------





明日もみなさん頑張ろうね☆


おやすみなさい。


さち