写真①メガネ~ラブラブ


写真②さち指輪


写真③はなちゃんとニコニコ





こんばんは(o´ω`o)ノ


ストロベリーピンク担当
さますとでは、黄色ですグッド!
夢ぴよ最年少
中学2年13歳
さっちゃんこと横尾紗千ですさくらんぼ


昨日もコメント、いいねありがとうございます\(^o^)/


次回のスト生放送部は22日(月)です!


間違えちゃってごめんなさい(><)


気をつけます、、、あせる


教えてくれてありがとうございます!!


あいりちゃん、さらちゃんが出演してる舞台に行かれた方も!


どうだったかな?ラブラブ





------ 美容院・キリトリセン 美容院・------





今日は午前中に塾に行ってきたよ~!


今日は理科\(^o^)/


火山のやつやったよ!!


噴火とかマグマとか!


難しかったヽ(;▽;)ノ


覚えること沢山ありすぎるしょぼん


頑張る!!


お家帰ってからね、テレビでNICOTAMASONIC見れたの\(^o^)/


嬉しいな♪


スパガさんのライブ見れたよ!


画面越しで1人で盛り上がってた笑笑


それとね!!!


二子玉の花火もテレビでやっててドキドキ


本当は行きたかったけど、テレビで見れたので満足です(((o(*゜▽゜*)o)))笑


綺麗だったなキラキラキラキラ


後!花火したい!


よく、おばあちゃんの家の近くで家族でやってたの!


楽しかったな♪♪


またやりたいな~(((o(*゜▽゜*)o)))


皆さん今年、花火見に行きましたか?



今日は、スノラビのなったんさんのお誕生日です王冠2


なったんさん、おめでとうございます!!


いつも優しくて、かわいいなったんさん大好きです(^^)


素敵な1年にしてください!!!



そして!明日は、「アリスインデットリースクール パラドックス」の千秋楽ですね!


あいりちゃん、さらちゃん、頑張ってね(*^^*)


応援電波送りますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





------ 美容院・キリトリセン 美容院・------





お知らせ♪




さますとのお知らせです!


出演するライブ↓ラブラブ


*9/4(日)IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡-@VIVRE HALL

*9/4(日)IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡-@ボックスシアター

*9/24(土)@JAM×ナタリー EXPO 2016

*9/25(日)@JAM×ナタリー EXPO 2016


精一杯頑張りますので、見に来てくれると嬉しいです(><)♪



指輪さますと すとゅらみっchuオリジナル新曲CD


イベント会場限定で発売しています!


沢山聴いて、この夏みんなで歌って踊りましょう(((o(*゜▽゜*)o)))



夢ぴよのお知らせキラキラ


*スト生放送部


次回は、


8/22(月)19:00~


あいりちゃんとさらちゃんが出演します!


是非見てください(´-`).。oO(





------ 美容院・キリトリセン 美容院・------





明日もみなさん頑張ろうね☆


おやすみなさい。


さち