写真①さちニコニコ


写真②かき氷~ラブラブ


写真③すーちゃんに髪の毛やってもらった時の♪





こんばんは(o´ω`o)ノ


ストロベリーピンク担当
さますとでは、黄色ですグッド!
夢ぴよ最年少
中学2年13歳
さっちゃんこと横尾紗千ですさくらんぼ


昨日もコメント、いいねありがとうございます\(^o^)/


さちとさなちゃんだと少し、さちの方が大きいんだ~!


1cmくらい!!


さなちゃんとは最近良く遊ぶよラブラブ


夢ぴよみんなで今度遊びたい~!


さますとともニコニコ





------ 美容院・キリトリセン 美容院・------





今日は塾がなかったから、ままと一緒にお洋服屋さんに行ったよ~!


その近くでね、お昼に牛タンを食べたのニコニコ


美味しかったよヽ(;▽;)ノ


本当に牛タン大好きドキドキ


なんであんなに美味しいんだろうね、笑


下北沢に行ったんだけど、夜に阿波踊りやってた♪


初めて見た\(^o^)/


ヨイヨイ♪ヨイヨイ♪って言ってたよ!


大人の方から、子供まで沢山いたよ~!


凄かった(´-`).。oO(


あ!今日ね、かき氷も食べたよラブラブ


ミスドで(*^^*)


ストロベリーヨーグルトの◎


美味しかったです!


いちごのかき氷にヨーグルトかかってるんだよ!!


初めてキラキラキラキラ


ミスド、沢山かき氷あって本当に迷ったよ(><)


ミルク系のも美味しそうだったな~ひらめき電球


夏、かき氷沢山食べてる←


かき氷大好き~ドキドキ





------ 美容院・キリトリセン 美容院・------





お知らせ♪




さますとのお知らせです!


出演するライブ↓ラブラブ


*9/4(日)IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡-@VIVRE HALL

*9/4(日)IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡-@ボックスシアター

*9/24(土)@JAM×ナタリー EXPO 2016

*9/25(日)@JAM×ナタリー EXPO 2016


精一杯頑張りますので、見に来てくれると嬉しいです(><)♪



指輪さますと すとゅらみっchuオリジナル新曲CD


イベント会場限定で発売しています!


沢山聴いて、この夏みんなで歌って踊りましょう(((o(*゜▽゜*)o)))



夢ぴよのお知らせキラキラ


*スト生放送部


次回は、


8/21(月)19:00~


あいりちゃんとさらちゃんが出演します!


是非見てください(´-`).。oO(





------ 美容院・キリトリセン 美容院・------





明日もみなさん頑張ろうね☆


おやすみなさい。


さち