写真①さちにゃー


写真②さなちゃんとのプリニコニコ





こんばんは(o´ω`o)ノ


ストロベリーピンク担当
さますとでは、黄色ですグッド!
夢ぴよ最年少
中学2年13歳
さっちゃんこと横尾紗千ですさくらんぼ


昨日もコメント、いいねありがとうございます\(^o^)/


舞台行かれた方、沢山だね~♪


あいりちゃん、さらちゃんに久しぶりに会えて嬉しかったな王冠2


まだ行ってないって方、是非見に行ってね~!


パンフレットもらったんだけど、2人とも可愛すぎたよドキドキ


舞台も本当に本当に素敵でした◎





------ 美容院・キリトリセン 美容院・------





今日も塾に行ってきたよ~!


数学の宿題終わりました音符


いぇい\(^ω^\Ξ/^ω^)/


英語も今週中には終わるっ


そしたら、後は課題図書だけなの!


頑張りますグッド!


予習も沢山してきたよ~!


一次関数も何とか出来そうだよヽ(;▽;)ノ



今日は、前にさなちゃんと遊んだ時のお話をするねドキドキ


ご飯食べたんだけど、パスタを半分こしたの~\(^o^)/


その後、プリクラも撮れた◎


やっぱりプリクラは顔が全然変わるよねあせる


すごい(´-`).。oO(


色んなお洋服屋さん巡りしたよ!


WEGOが3店舗くらいあったんだけど、全部行った笑


他にも色んな所に行ったよニコニコ


楽しかった(((o(*゜▽゜*)o)))


本当はICE MONSTERに行きたかったんだけど、混みすぎてて諦めたの汗


諦めて歩いてたら、美味しそうなかき氷に出逢ったから食べちゃった(^^)笑


いちごのラブラブ


美味しかったよ!


何種類かあったんだけど、さなちゃんと同じの頼んでた笑


さすが( ̄▽ ̄)


最近さなちゃんと共通点沢山ある!


嬉しい(*^^*)


遊んだの本当に楽しかった~!!


また遊んでね(^^♪





------ 美容院・キリトリセン 美容院・------





お知らせ♪




さますとのお知らせです!


出演するライブ↓ラブラブ


*9/4(日)IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡-@VIVRE HALL

*9/4(日)IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡-@ボックスシアター

*9/24(土)@JAM×ナタリー EXPO 2016

*9/25(日)@JAM×ナタリー EXPO 2016


精一杯頑張りますので、見に来てくれると嬉しいです(><)♪



指輪さますと すとゅらみっchuオリジナル新曲CD


イベント会場限定で発売しています!


沢山聴いて、この夏みんなで歌って踊りましょう(((o(*゜▽゜*)o)))



夢ぴよのお知らせキラキラ


*スト生放送部


次回は、


8/21(月)19:00~


あいりちゃんとさらちゃんが出演します!


是非見てください(´-`).。oO(





------ 美容院・キリトリセン 美容院・------





明日もみなさん頑張ろうね☆


おやすみなさい。


さち