おはこんばんぴよぴよヒヨコ





笑顔が1番!15歳(*゜▽゜)ノ
いつもアゲアゲ15歳(´∀`∩)↑age↑
中学3年 ・ 武井紗聖です!!
みんなついてきて~(´∀`∩)↑age↑





さらだにょのブログ遊びにきて
くれてどーもでーす!!ドキドキ




いつもコメントありがにょう!
いいね!もありがにょう!


  

コメントうれすうぃ~とです!ドキドキ



いつもみなさんのコメント読むと、
ホッとするよう!!!


疲れ吹っ飛ぶし、
元気になれますなれます!!!!


いいね!もみてるよ!!
気が向いたらコメントしてくれるといいな♪


 


カメラにいなちゃんと!!!かわいい!ドキドキ



カメラことさん、るかちゃんと!!
休憩中。ずっと一緒にいたんだ!ドキドキ



カメラ大好きなあすかさんと!!!!ドキドキ




トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




昨日は、
「初日舞台おめでとう!」や
「おつかれさま!!」などの
コメントtakusanどうもッスドキドキ




緊張と勢いと楽しさと、、
って帰ってきたら、疲労が一気に
来て、即就寝したけども、!



朝起きて、みなさんのコメントみて
うれすうぃ~とな気持ちになりますたドキドキ



疲れも吹っ飛んだし!!!!



今日は2日目だぁああああ!!!
って元気に起きて!!



でも、あっという間に、


今日は千秋楽だ、、、、
ってなっちゃうんだろうな、。



もう寂しくなり始めて………、
ないよ。!!!!!(汗)



毎公演、成長できるように、
ばんがる!!!!



はいはい!今日は2日目!!!!
今日は風組さん!!ひゅー!



ダブルキャストも変わって、
新鮮な気持ちでお芝居できたよ!!



人が変わるだけで、
だいぶ違ってくると思うから!



風組、光組どっちも見てほしい!!



ということで!!!!!



今日、みに来て下さった方!
ありがにょうございますたっ!!!



今日も満席でしょぼんしょぼんしょぼん
うれすうぃ~とすぎる。しょぼんドキドキ



どうだったかなーー????
感想聞かせてホスィなあ!!!!



いつも夢ぴよのライブとか
来て下さる方などのお顔もみれて、
うれすうぃ~とですた!安心キラキラキラキラ



課題もみつかった!
ばんがる!!!!!!!!!




本番の前にゲネプロをしたんだけど、
今日もマスコミの方に、
取材して頂きました!!!
ありがたいヽ(;▽;)ノ


記事楽しみにしております!◎


ありがとうございました!!!!!



沙奈さんや紗千さん、
ブログでも個人的にも、
応援の声ありがにょうございますたドキドキ
ばんがれますた!◎




明日から2公演!!!!



13:00(光組)、18:00(風組)


明日から、我もサイン&握手会に
参加させて頂けます!!!
我のところに来てくれるといいな!!♪



よーーーし!!!!!
気合いだぁぁぁああああ!!!!!




トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!



\金曜日のコーナー!/



好きなものベスト3音符



好きなピザ!!!!



1 照り焼きのやつ!!!


2 マルゲリータ!!!


3 バジルのやつ!!!



みなさんはーーー?????



トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!



"最後にちっと叫ばしてくれ"



「やっぱりオリンピックはいいなあ。←もはや叫びじゃない。感激しすぎて。」



以上。



紗千さん!!!


明日のアイドル甲子園ばんがってください!
応援電波送りますキラキラキラキラキラキラ




「アリスインデットリースクール パラドックス」





公演日程です◎

日程→2016年 8月11日(木)~21日(日)


劇場→池袋・KASSAI (110)席
豊島区東池袋1-45-2-1F


開演→ 8月

11日(木) 19:00(光)←終了キラキラ
12日(金) 19:00(風)←終了キラキラ
13日(土) 13:00(光)・18:00(風)
14日(日) 13:00(風)・18:00(光)
15日(月) 13:00(光)・18:00(風)
16日(火) 13:00(風)・18:00(光)
17日(水) 19:00(光)
18日(木)・~休演日~
19日(金) 19:00(風)
20日(土)・調整中
21日(日) 12:00(光)・17:00(風)



※全14~16公演
※開場は開演の30分前
※光組・風組の一部ダブルキャスト




武井紗聖はシングルキャストの、
なんと!!!!! 
準主役である、「百村信子」として
出演させて頂きます!!!

 

シングルキャストの
準主役、百村信子役です!



チケットのカンフェティでは、
A席が余っておりまふ!!

1回じゃ見たりないと思うぞよ!
色んな人を誘ったりして、
見に来てくれるといいな!!♪

  
http://confetti-web.com/


カンフェティはこちら(´∀`∩)↑age↑


 
こりっちでも、15日のA席が
余ってるよ!!!


武井紗聖でお願いしまふ!!キラキラ





詳しくはこちら!
http://alicein.info/




精一杯ばんがります!!!



みにきてくださいドキドキ





では!!!



さらだにょですた!



あばよ!!!!!!!!!!