\こんばんは/

ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校2年16歳あいりんです音符


1枚目:お姫様風?若


2枚目:界原 依鳴役の坂井 古都さんとドキドキ


3枚目:さっちゃんとキラキラ


4枚目:最終稽古ビックリマークってことで
円陣で気合い入れたよ(*`・ω・´)


((((((((((っ・ω・)っ ブーン


舞台楽しみ!!ってコメントが
純粋に嬉しい(^^♪


今日は超絶☆メール担当日だったよ(●´ω`●)
でも、2通しか送れなかったぁぁぁぁぁ



申し訳(´°ω°)チーン


でも、返信してくれた方がいて
嬉しきです( ̄▽ ̄)♪



明日は沙奈ちゃんがメールを
送ってくれるよキラキラ



ということで、バトンタッチY(><。)Y



で、今日の朝は成果発表でした晴れ
緊張したぁぁぁぁあ:(´・ω・`):



本当に緊張すると
汗が止まらなくなる体質やめてほしい(^ω^;);););)


直前までティッシュ持ってた。笑



歌もダンスも上手くいかなくて
がっかりだけど、
自分の努力が足りなかったからだと思うし



反省(:3_ヽ)_



とりあえずダンスは
JAZZシューズ買おうと思ったよ。笑



汗かきやすい若には、
フローリングは厳しい(^ω^;);););)



めっちゃ滑った:(´・ω・`):
自分の汗で転ぶかと思ったもん( °_° )!


乾燥してる人いるなら
分けてあげたいぐらい。笑




!!そうビックリマーク
それで夢ぴよメンバーと久しぶりに会えて
テンション上がった\( ´ω` )/



相変わらずで、成果発表の練習するのも
4人一緒で練習して仲良しこよししてた。笑笑


ご飯食べたかったけど
若とたっけーは稽古だったから

2人とバイバイして稽古に行ってきたよ
(´ε` )ハート


今日も2回通しをしたんだけど、
2回目は実際に舞台に立って
感覚を掴んできたよニコニコ



やっぱり場所違うと全然雰囲気違うね( °_° )
楽しいいい(^^)



頑張るなり(´・∀・`)


△▽お知らせ△▽


私、若松愛里が
『アリスインデッドリースクール パラドックス』に出演しますキラキラキラキラキラキラキラキラ


日程→2016年8月11日(木)~21日(日)
劇場→池袋・シアターKASSAI

開演

8月

11日(木)19:00(光)
12日(金)19:00(風)
13日(土)13:00(光)・18:00(風)
14日(日)13:00(風)・18:00(光)
15日(月)13:00(光)・18:00(風)
16日(火)13:00(風)・18:00(光)
17日(水)19:00(光)
18日(木)~休演日~
19日(金)19:00(風)
20日(土)調整中
21日(日)12:00(光)・17:00(風)

※全14~16公演
※開場は開演の30分前
※光組・風組の一部ダブルキャスト


こりっち↓
http://ticket.corich.jp/apply/75961/109/

カンフェティ↓
http://confetti-web.com/


A席はどちらも、まだまだ買えますので
劇場で待ってます!!!



詳しくはこちらに載ってるので
こちらをチェックしてね
↓↓↓
http://alicein.info



若松は堂本 千十合役として
全公演に出演しますキラキラ


お時間を見つけて会いに来てねドキドキ
チケットは、若松から買ってねんキラキラ


若松愛里


タイトルに2個顔文字はうるさかったかな?


ー673ー