写真①スパガさんのさくさんとゆめりちゃんラブラブ
いつも会うとさっちゃ~んって言ってくれたり、ハグしてきてくれたり(((o(*゜▽゜*)o)))
本当にみんな大好きです!!


写真②あんじゅれさんのあかりんごさんとリンゴ
TIF2日間ともお会いできたんだ~(^^♪
夢の国一緒に行きたいっていうお話も最近ずっとしてる(笑)
優しいあかりんごさん大好きです~ドキドキ


写真③TIF2日目は、ポニーテールしました!
やっぱり夏はポニーテールだね音符
最近は、ポニーテールかツインがほとんどかな~?
何かやって欲しい髪型とかあったら、教えて欲しいですニコニコ





こんばんは(o´ω`o)ノ


ストロベリーピンク担当
さますとでは、黄色ですグッド!
夢ぴよ最年少
中学2年13歳
さっちゃんこと横尾紗千ですさくらんぼ


昨日もコメント、いいねありがとうございます\(^o^)/


今日は超絶メールを送りました!


返信してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m


好きなドラマとはね、「好きな人がいること」ですラブラブ


皆さんの中で、見てるって方いるかな~?


本当にきゅんきゅんするお話で大好きですドキドキ


月曜日が楽しみなんだ~!





------ 美容院・キリトリセン 美容院・------





今日は朝少し早起きして、新幹線に乗りました音符


栃木県に行ってきました!


歯医者さんに!


虫歯とかじゃないんだけど、歯並びのことで。


歯の形をとってもらいました王冠2


歯医者さんに行って、すぐ東京に帰ってきました!


帰ってきてから、カラオケに行きました♪


ヒトカラ!


初のヒトカラ行ってきました!


成果発表会の練習をみっちり2時間してきましたひらめき電球


お家帰って、ダンスの練習もしました!


成果発表会緊張する~あせる


でも、今の自分の全部を出せるように頑張るっ


あ!今日ね、カラオケですごい良い点数出てびっくりした(笑)


嬉しかった~ニコニコ


もっと歌頑張ります!!



今日はスト生放送部でしたねラブラブ


来週もすとゅらみっChuが出演します!


さますとも、SHOWROOM配信したいな~(´-`).。oO(





------ 美容院・キリトリセン 美容院・------





お知らせ♪




さますとのお知らせです!


出演するライブ↓ラブラブ


8/13(土)アイドル甲子園

9/24(土)@JAM×ナタリー EXPO 2016

9/25(日)@JAM×ナタリー EXPO 2016


精一杯頑張りますので、見に来てくれると嬉しいです(><)♪



指輪さますと すとゅらみっchuオリジナル新曲CD


イベント会場限定で発売しています!


沢山聴いて、この夏みんなで歌って踊りましょう(((o(*゜▽゜*)o)))





------ 美容院・キリトリセン 美容院・------





明日もみなさん頑張ろうね☆


おやすみなさい。


さち