おはこんばんぴよぴよヒヨコ





笑顔が1番!15歳(*゜▽゜)ノ
いつもアゲアゲ15歳(´∀`∩)↑age↑
中学3年 ・ 武井紗聖です!!
みんなついてきて~(´∀`∩)↑age↑





さらだにょのブログ遊びにきて
くれてどーもでーす!!ドキドキ




いつもコメントありがにょう!
いいね!もありがにょう!






カメラあいりんさんとSNOW◎
前にもこのような感じで写真を撮ったような??



カメラカメラ神画ですよキラキラ←許可は得ました!笑



トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!





今日は!!!!!!!



1日稽古ですたたたたたた!◎



つかれたよーーーう!(汗) 
でも、いい疲れた!だからね!!キラキラ




伝わるかな!!!!!!!!
いい疲れた!!!!!
おけ??????




このブログを書いてるときにね、
隣で、あいりんさんが、
ちょっかい出してきました、◎
↑事実でございまふ。



なので、
SNOWで写真を撮りますた、
あいりんさんを。←




レア写真だよーーーーう◎
いぇーーい(´∀`∩)↑age↑




あいりんさんは、
小動物みたいでvery cuteなんでふドキドキ
癒やされるです。





たまご蒸しパンを食している、
あいりんさんも萌えますた。ドキドキ



あ、ちなみに、一欠片もらいますた!
飽きてしまったらスィでっす、笑




あいりんさんといると、
すごく楽しいんです、◎
ずっと笑顔って感じかにょ~♪




稽古は、返し稽古をしたんだけど、
ダメなところとか、
見つけられたので、家で練習する!◎




ドウモトさんのあいりんさんにも、
注目ですよ~~キラキラ





そしてそして!

  

舞台「アリスインデッドリースクール パラドックス」の、!
握手会付きチケット発売イベント!!




明日開催ですよ~~~う音符




来られる方、お手を(´∀`∩)↑age↑



久しぶりに会えるチャンスやでっ☆! 
楽しみやあ~~~



おにぇぼお、だめだよ!◎




チケットを購入して頂けると、
握手ができちゃうよ!みんなと!!
takusanお話しようぜぇ☆!





日時:7月31日(日) 18:30 チケット販売&握手会スタート!・
(受付終了 20時20分)・
会場:池袋 エミココカフェ
(東京都豊島区東池袋1-39-20 慶太ビル 4F)




池袋東口を出て徒歩5分
カフェベローチェの向かい
ラーメン屋「鶏の穴」のビル4F




参加キャストの情報は公演公式ホームページで随時更新して行きます。
http://alicein.info/





詳細はこちらから(´∀`∩)↑age↑




トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




\土曜日のコーナー!/



アニメについて語るぜよ。


最近、よく姉が黒バスをみて、
ケラケラ笑っておりまふ、



見たい気持ちはめっちゃあるけど、
今自分したいこと優先すると、
そっちじゃないから我慢してる!◎



もう、黒バスほんっと好きなんだよね!
もう、ほんとに!!!



おもしろすぎだよ!ほんと!
知らないって人は、
ほんとに人生損してます、ほんと、




いや、ほんと。何回言うねんってな。笑

  



あああ!!
クイズの答えね!!!



最近ハマっているキャラクターは、
ふなっしーだにょ!ドキドキ



修学旅行のお土産に、
ふなっしーのキーホルダーをね、
買ったんだよ。!


今度みせてあげる~~~キラキラ




トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




"最後にちっと叫ばしてくれ"



「明日ほんっと楽しみすぎるぅぅぅぅぅぅうううううう!!!!!!!」




以上。






「アリスインデットリースクール パラドックス」





公演日程です◎

日程→2016年 8月11日(木)~21日(日)


劇場→池袋・KASSI (110)席
豊島区東池袋1-45-2-1F


開演→ 8月

11日(木) 19:00(光)
12日(金) 19:00(風)
13日(土) 13:00(光)・18:00(風)
14日(日) 13:00(風)・18:00(光)
15日(月) 13:00(光)・18:00(風)
16日(火) 13:00(風)・18:00(光)
17日(水) 19:00(光)
18日(木)・~休演日~
19日(金) 19:00(風)
20日(土)・調整中
21日(日) 12:00(光)・17:00(風)



※全14~16公演
※開場は開演の30分前
※光組・風組の一部ダブルキャスト




武井紗聖はシングルキャストの、
なんと!!!!! 
準主役である、「百村信子」として
出演させて頂きます!!!

 

シングルキャストの
準主役、百村信子役です!




今日の正午から、
チケット発売スタートしますた!◎



武井紗聖でご購入して頂けると、
うれすうぃ~とだにょ。



武井紗聖でチケットご購入はこちらから!



http://ticket.corich.jp/apply/75961/102/


詳しくはこちら!
http://alicein.info/




精一杯ばんがります!!!



みにきてくださいドキドキ





では!!!



さらだにょですた!



あばよ!!!!!!!!!!