\こんばんは/

ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校2年16歳あいりんです音符


1枚目:違うアリスコスプレでカメラ


2枚目:昨日の私服(*`・ω・´)


3枚目:たっけーと若(`・ω・)b


4枚目:SNOWで、ポニョさんと瑠果と明穂ちゃんとキラキラ


失敗の方は若の目にめっちゃ良いタイミングで
骨がかかった。笑


(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

昨日紗聖ちゃんとタイトル一緒だった。笑
奇遇ですねぇー( ^ω^ )ラブラブ


同じ稽古受けてるから
ありえなくないんだけどね。笑


あっビックリマーク昨日は稽古終わったあとお腹空いてて
そしたら、瑠果もお腹空いたって言ってたから
ポテト2人で半分こしたよ\(^^)/


美味しかったラブラブ

ロッテリアのふるポテのコンソメ味食べたよキラキラ



で、今日はそのお返しにチョコあんぱんの
お菓子をあげたよキラキラ


共演者の方に配ってきたなり(*`・ω・´)
いつも、色々頂いたりするので
ギブアンドテイクってやつですね(`・ω・)b



そんな今日は昨日の通し稽古の
返しをしたよ(*`・ω・´)


小道具とかも使い始めてるんだけど
また、それがあると違った感じするから
もっと慣れて行きたいと思いまする(`・ω・)b



今日はあるシーンをやったんだけど
難しい(;-ω-)ウーン



堂本さんは○○に○○しなきゃ
いけないんだけど相手の方の気持ちを吐き出せるようにしやすい環境にしなくてはいけないのが、難しい(・ε・`*)むむ


でも、堂本さんの良いところを
活かして頑張る(*`・ω・´)


堂本さんに近づくぞ(`・ω・)b



待ってる時間で
今日は、たっけーが若の写真撮ってきた( °_° )!


ちゃんと笑った(*`・ω・´)笑
そんな様子をたっけーがブログに書いてる様子も隣で音読しながら見てたよー\( ´ω` )/



(決してかまちょではありません('ω'乂))


明日はチケット販売イベントがあるよ!!
会いに来てねにひひ


久しぶりにみんなと会えるの楽しみ♪


◎お知らせ◎

舞台「アリスインデッドリースクール パラドックス」握手会つきチケット販売イベント開催決定しました!


明日だよーーーービックリマーク

本番を間近に控えたキャストに大接近できます!


当日イベント会場にて公演チケットをお求めのお客様にはイベント参加キャスト全員から握手のプレゼントがあります!

舞台に臨む意気込みや緊張感を共有しましょう♪

<チケット>  
S席は完売しましたビックリマーク


A席(自由席:S席エリア以外の席) 4800円

※当イベント会場にて公演チケットをお求め頂きましたお客様のみ、握手会にご参加頂けます。・事前にお買い求め頂きましたチケットではご参加になれません。予めご了承くださいm(*_ _)m

※受付にてチケットをお求め頂きまして、会場内に整列致しました登場キャスト全員との握手会にご参加頂きます。 全員との握手が終了いたしましたらご退出となります。

日時:7月31日(日) 18:30 チケット販売&握手会スタート!・
(受付終了 20時20分) 
会場:池袋 エミココカフェ
    (東京都豊島区東池袋1-39-20 慶太ビル 4F)

池袋東口を出て徒歩5分
カフェベローチェの向かい
ラーメン屋「鶏の穴」のビル4F

参加キャストの情報は公演公式ホームページで随時更新して行きます。
http://alicein.info/


誰が参加するのか注目ですよキラキラ
ぜひ遊びに来てくださいねー!



会場で待ってます・:*+.(( °ω° ))/.:+


ーーー


私、若松愛里が
『アリスインデッドリースクール パラドックス』に出演しますキラキラキラキラキラキラキラキラ


日程→2016年8月11日(木)~21日(日)
劇場→池袋・シアターKASSAI

開演

8月

11日(木)19:00(光)
12日(金)19:00(風)
13日(土)13:00(光)・18:00(風)
14日(日)13:00(風)・18:00(光)
15日(月)13:00(光)・18:00(風)
16日(火)13:00(風)・18:00(光)
17日(水)19:00(光)
18日(木)~休演日~
19日(金)19:00(風)
20日(土)調整中
21日(日)12:00(光)・17:00(風)

※全14~16公演
※開場は開演の30分前
※光組・風組の一部ダブルキャスト


こりっち↓
http://ticket.corich.jp/apply/75961/109/

こりっちでの取扱終了
→11日19:00、12日19:00、14日18:00、
16日13:00、16日18:00、19日19:00、
21日12:00、21日17:00

詳しくはこちらに載ってるので
こちらをチェックしてね
↓↓↓
http://alicein.info



若松は堂本 千十合役として
全公演に出演しますキラキラ


お時間を見つけて会いに来て下さいねドキドキ


チケットも若松から買って頂けたら嬉しいですキラキラ

若松愛里


ー664ー