\こんばんは/

ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校2年16歳あいりんです音符


1枚目:なんとも言えない表情の若[(・皿・)]


2枚目:トラットリアってお店で食べたよナイフとフォーク
ピッツァ ナポレターナ


3枚目:中学のお友だちとプリクラキラキラ


4枚目:光組の猪狩 薫役の渡辺菜友ちゃんとドキドキ


((((((((((っ・ω・)っ ブーン

昨日のブログもあがってるよー!
いいねやコメントしてくれた方もありがとうドキドキ


チケット販売に来てくれる方もいるんですねドキドキ
楽しみお待ちしてます♪

若は母の遺伝で色素薄いらしい。笑

ーー

今日はお昼に中学の友だちと会って
一緒にご飯食べたよーナイフとフォーク

会ったのは1年ぶりぐらいだけど、
遊んだのは1年半ぶりぐらい( °_° )!!


そんなに会ってないんだねって
2人でびっくりしてました( °_° )!!

中学で1番仲良かったかな?
1番一緒に遊んでた子なのだ(*`・ω・´)


中1の時は若の方が大きかったのに
中2では全く同じになって
中3ではその子の方が大きくて


今日も大きかったよ


なんてこった/(^o^)\ぱんなこった\(^o^)/



きっと、ヒールでお団子だったからと
信じている(´-ω-)ウム



高校の話とかお互いにして
中学の時も話したりで楽しかった\( ´ω` )/



それからはプリクラ撮って
ウィンドウショッピングして
バイバイして稽古に行ってきたよキラキラ



今日は少し返しをしてから、
通し稽古でした!!


不安だったけど台詞は全部覚えてたし
動きも全部覚えてて安心した( ̄▽ ̄;)



ただ、出来る事は
まだまだあると思うし頑張る!!


終わったあとは演出家さんから
ダメ出しがあったりしたけど


若も言ってもらえた所があったので
そこを気を付ける(*`・ω・´)



でも、1ヶ所ぐらいしか言われなかったから
終わった後に直した方が良いところがあるか
聞きに行ったら


うーん。ここかなー?って
言われたこともあったので
そこも直せるように頑張る(*`・ω・´)



今はこの間まで頑張ってたことが
残念な結果になってしまった(´°ω°)チーン



だけど、やるべき事があるし
今は舞台に向けて頑張るしかない(*`・ω・´)


◎お知らせ◎

舞台「アリスインデッドリースクール パラドックス」握手会つきチケット販売イベント開催決定しました!


本番を間近に控えたキャストに大接近できます!


当日イベント会場にて公演チケットをお求めのお客様にはイベント参加キャスト全員から握手のプレゼントがあります!

舞台に臨む意気込みや緊張感を共有しましょう♪

<チケット>  
S席(指定席:最前列10席・ひな壇最前列9席) 5800円  完売しました!


A席(自由席:S席エリア以外の席) 4800円

※当イベント会場にて公演チケットをお求め頂きましたお客様のみ、握手会にご参加頂けます。・事前にお買い求め頂きましたチケットではご参加になれません。予めご了承くださいm(*_ _)m

※受付にてチケットをお求め頂きまして、会場内に整列致しました登場キャスト全員との握手会にご参加頂きます。 全員との握手が終了いたしましたらご退出となります。

日時:7月31日(日) 18:30 チケット販売&握手会スタート!・
(受付終了 20時20分) 
会場:池袋 エミココカフェ
    (東京都豊島区東池袋1-39-20 慶太ビル 4F)

池袋東口を出て徒歩5分
カフェベローチェの向かい
ラーメン屋「鶏の穴」のビル4F

参加キャストの情報は公演公式ホームページで随時更新して行きます。
http://alicein.info/


誰が参加するのか注目ですよキラキラ
ぜひ遊びに来てくださいねー!



お待ちしております・:*+.(( °ω° ))/.:+


ーーー


私、若松愛里が
『アリスインデッドリースクール パラドックス』に出演しますキラキラキラキラキラキラキラキラ


日程→2016年8月11日(木)~21日(日)
劇場→池袋・シアターKASSAI

開演

8月

11日(木)19:00(光)
12日(金)19:00(風)
13日(土)13:00(光)・18:00(風)
14日(日)13:00(風)・18:00(光)
15日(月)13:00(光)・18:00(風)
16日(火)13:00(風)・18:00(光)
17日(水)19:00(光)
18日(木)~休演日~
19日(金)19:00(風)
20日(土)調整中
21日(日)12:00(光)・17:00(風)

※全14~16公演
※開場は開演の30分前
※光組・風組の一部ダブルキャスト


こりっち↓
http://ticket.corich.jp/apply/75961/109/

こりっちでの取扱終了
→11日19:00、12日19:00、14日18:00、
16日13:00、19日19:00、21日12:00、
21日17:00

詳しくはこちらに載ってるので
こちらをチェックしてね
↓↓↓
http://alicein.info



若松は堂本 千十合役として
全公演に出演しますキラキラ


お時間を見つけて会いに来て下さいねドキドキ


チケットも若松から買って頂けたら嬉しいですキラキラ

若松愛里

羽衣さんに今日もブログ見たよって言われたキラキラ
にへら( ̄▽ ̄)♪


嬉しや( ̄▽ ̄)♪


ー663ー