おはこんばんぴよぴよヒヨコ





笑顔が1番!15歳(*゜▽゜)ノ
いつもアゲアゲ15歳(´∀`∩)↑age↑
中学3年 ・ 武井紗聖です!!
みんなついてきて~(´∀`∩)↑age↑





さらだにょのブログ遊びにきて
くれてどーもでーす!!ドキドキ




いつもコメントありがにょう!
いいね!もありがにょう!






カメラ雛形羽衣さんとドキドキドキドキ






トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!





今日は朝起きるのが辛かった、、
なぜか、マミーに起こされたヨネ!!!




一瞬、え!?今日学校!?
って思ったもんん!!!!!!




くぅーー、マミーめ( `ω´ )




まあまあ、生活リズム崩さないように
しなきゃだもんね!
マミー、ありがどうございまず!




でね!宿題しますた!
人権作文やったよ!!!!!




3枚かいた!
4.5枚でいいみたいだから、
もうちっとや!!




明日には終わるかな!!
人権作文!◎
ま!読書感想文もあるから、
終わった気あんましないけど!!笑 




宿題早く終わらせたいな~~
学校の宿題とかもう大半は終わってる人 
とかおるのかな~~~
おったらすごいよねぇ◎




手、4本ホスィなあ。。
2本で作文やるでしょ、
もう2本で社会できる~~~




でも4本手があったら、
怖いかもね!てか怖いね!笑
でも便利そう!かなり!
どう?みなさんは4本ホスィ?笑




そしてそして、舞台の
セリフの確認と段取りの確認して、
発声とかもやって!




稽古へ行って参りますた◎
今日は新しい仲間も加わったので、
返し稽古中心だったよ!




出番は少なかったけど、
みなさんの演技みてると、
引きこまれて、集中しちゃう◎




みなさんにもそう思ってもらえる
ようにしたいな~我も!!!




でね!今日の稽古でね、
紅島弓矢役の雛形羽衣さんがね!




「動画みたのー!SHOWROOMの!
あと!ライブのやつもみた!
いわゆるアイドルでしょー!」



って言ってきてくださったの!◎
ブログもみてくださったみたいで!




うれすうぃ~とすぎたな~ドキドキ
幸せやあ~~~



ベニシマさん大好きなんです、!
とても憧れキラキラキラキラ




お写真は、1枚目でふ◎





そしてそしてー!!
本日解禁されますた!!


  



舞台「アリスインデッドリースクール パラドックス」握手会つきチケット販売イベント開催決定しました!キラキラキラキラ





本番を間近に控えたキャストに大接近できます!!



当日イベント会場にて公演チケットをお求めのお客様にはイベント参加キャスト全員から握手のプレゼントがあります!




舞台に臨む意気込みや緊張感を共有しましょう♪



<チケット>  
S席(指定席:最前列10席・ひな壇最前列9席) 5800円  完売しました!


A席(自由席:S席エリア以外の席) 4800円

※当イベント会場にて公演チケットをお求め頂きましたお客様のみ、握手会にご参加頂けます。 事前にお買い求め頂きましたチケットではご参加になれません。予めご了承ください!




※受付にてチケットをお求め頂きまして、会場内に整列致しました登場キャスト全員との握手会にご参加頂きます。 全員との握手が終了いたしましたらご退出となります。




日時:7月31日(日) 18:30 チケット販売&握手会スタート!・
(受付終了 20時20分) 
会場:池袋 エミココカフェ
    (東京都豊島区東池袋1-39-20 慶太ビル 4F)

池袋東口を出て徒歩5分
カフェベローチェの向かい
ラーメン屋「鶏の穴」のビル4F

参加キャストの情報は公演公式ホームページで随時更新して行きます。
http://alicein.info/




(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑



我!武井紗聖も参加させて頂きまふ!ドキドキ
楽しみーーーーー!



チケットまだ買ってない!
って方は是非きてねーー!

  

上記の通り、
S席は完売してしまったので!
A席での販売になるにょ!




久しぶりに会えるの、
すごい楽しみにしてまーーす!キラキラ




トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




\木曜日のコーナー!/


 
さらだにょ店長のオススメ品にひひ



さけるグミキラキラ



あいりんさんに頂いたのよ!
本当においしくてハマってしまった!



さけて食すグミ!!!


食感もよくて、
味も豊富らスィ、!!!!!!



チェックしてみて!目




トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!、





"最後にちっと叫ばしてくれ"




「口の中噛んだよぉうううううううう!!!!!!染みるぅぅう!オレンジジュースぅぅっっう!!!!




以上。







「アリスインデットリースクール パラドックス」





公演日程です◎

日程→2016年 8月11日(木)~21日(日)


劇場→池袋・KASSI (110)席
豊島区東池袋1-45-2-1F


開演→ 8月

11日(木) 19:00(光)
12日(金) 19:00(風)
13日(土) 13:00(光)・18:00(風)
14日(日) 13:00(風)・18:00(光)
15日(月) 13:00(光)・18:00(風)
16日(火) 13:00(風)・18:00(光)
17日(水) 19:00(光)
18日(木)・~休演日~
19日(金) 19:00(風)
20日(土)・調整中
21日(日) 12:00(光)・17:00(風)



※全14~16公演
※開場は開演の30分前
※光組・風組の一部ダブルキャスト




武井紗聖はシングルキャストの、
なんと!!!!! 
準主役である、「百村信子」として
出演させて頂きます!!!

 

シングルキャストの
準主役、百村信子役です!




今日の正午から、
チケット発売スタートしますた!◎



武井紗聖でご購入して頂けると、
うれすうぃ~とだにょ。



武井紗聖でチケットご購入はこちらから!



http://ticket.corich.jp/apply/75961/102/


詳しくはこちら!
http://alicein.info/




精一杯ばんがります!!!



みにきてくださいドキドキ





では!!!



さらだにょですた!



あばよ!!!!!!!!!!