\こんばんは/

ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校2年16歳あいりんです音符


1枚目:今日の若松キラキラ

2枚目:さっちゃんとカメラ

3枚目:リクエスト写真「お気に入りの写真」

4枚目:風組の猪狩 薫役の岡田 花梨ちゃんとカメラ


(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


堂本 千十合で(どうもと ちずえ)と
読みます( -`ω-)b


舞台見に来てくれるという方が
多くて嬉しいですラブラブ


若松のチケットの
個人URL間違ってないよー(^^;;
調べて出てくるから…


もしかしたらだけど、
109/の後にある・を入れると
出てこないかも(^^;;


ブログで改行する時に出てきた点だから
気にせずに109/までで検索して頂けたら
出てくると思いますビックリマーク


A席のチケット購入は
こちらからお願いしますラブラブ
↓↓↓
http://ticket.corich.jp/apply/75961/109/

ーーー


昨日帰ってきたらFNS27時間フェス!が
放送されてて、


あー、もうそんな時期か…と
夏を感じた若松であります晴れ




と、今日の朝はそんな感じで
27時間テレビを見てたよ目



それから、台本を読んで
自分の中で言えるところまで通してやって…



それからカラオケに行ってきたよ走る人



最近レッスンに全然行けてないから
マイクを使った練習が出来てなかったんだけど、カラオケで2時間だけ練習できたカラオケ




カラオケの音響が良かったのか
喉が調子良かったかで
今日は跳ね返る声が良い感じだったキラキラ



得点出るのにしてたら90点超えるのも
多かったし、良い感じだった!!



でも、最初に歌ってから
最後にも同じように歌ったら
若干喉が疲れたらしく最初の方が良かった。笑



でも、1回目より2.3回目の方が得点
良かったし多分気持ち持っていけるのには
何回か歌うのが必要だし、


音程のバー見ると精度あがったりと
まだまだ改善すべき所はあるから
もっと練習するぞぉぉぉビックリマーク



マイク使った練習が出来て良かったキラキラ
録音とかもしたから
それ聞いたりもしてもっと研究しますm(_ _)m




あっビックリマークでも気分転換に前に練習してた曲を
歌ったら声が出やすくなってたりして
なんか嬉しかったな\(^^)/



自分で自分の成長がもっと実感できるように
これからも頑張ります*\(^o^)/*



明日は19:00~スト生放送部に出演します!!
見てねーーーーーー!


【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!

すとゅらみっChu

『AKIBAカルチャーズ劇場新人公演』
~真夏のシンデレラたち~2016~


*日時*

7月25日(月)

開場→12:30
開演→13:00

*会場*

AKIBAカルチャーズ劇場


夢ぴよからは、荒川沙奈が出演しますので
是非見に行って下さいねキラキラ

ーーー

毎週月曜日19:00~
SHOWROOMさんにて
「スト生放送部」を配信していますキラキラ


次回は、7月25日(月)19:00~
私、若松愛里と武井紗聖でお送りします!


絶対見てね\( ´ω` )/

ーーー

私、若松愛里と武井紗聖が
『アリスインデッドリースクール パラドックス』に出演しますキラキラキラキラキラキラキラキラ


日程→2016年8月11日(木)~21日(日)
劇場→池袋・シアターKASSAI

開演

8月

11日(木)19:00(光)
12日(金)19:00(風)
13日(土)13:00(光)・18:00(風)
14日(日)13:00(風)・18:00(光)
15日(月)13:00(光)・18:00(風)
16日(火)13:00(風)・18:00(光)
17日(水)19:00(光)
18日(木)~休演日~
19日(金)19:00(風)
20日(土)調整中
21日(日)12:00(光)・17:00(風)

※全14~16公演
※開場は開演の30分前
※光組・風組の一部ダブルキャスト

◎チケットのお知らせ◎


こりっちでのチケットお求めは
こちらからお願いします
↓↓↓
http://ticket.corich.jp/apply/75961/109/


キャストによりURLが違うので、
若松からチケットを購入して頂けたら
なお嬉しいです(´;ω;`)



お願いしますm(_ _)m



でも、S席をお求めの方は
カンフェティで購入して下さいm(*_ _)m

カンフェティ↓
http://confetti-web.com/



チケットは7月25日(月)お昼12:00
チケット発売開始です!!!!!!!!


若松、武井はシングルキャストなので
全公演に出演しますキラキラ


ぜひお時間を見つけて観に来て下さい!

ーーー

・ミスサンリオピューロランド準グランプリに
選んで頂きましたビックリマーク

1年間サンリオイメージキャラクターを

グランプリの阿部夢梨ちゃんと
準グランプリの沓掛真珠さんと
一緒にさせて頂きます!!



若松愛里


ー658ー