おはこんばんぴよぴよヒヨコ



笑顔が1番!15歳(*゜▽゜)ノ
いつもアゲアゲ15歳(´∀`∩)↑age↑
中学3年 ・ 武井紗聖です!!
みんなついてきて~(´∀`∩)↑age↑





さらだにょのブログ遊びにきて
くれてどーもでーす!!ドキドキ




いつもコメントありがにょう!
いいね!もありがにょう!




カメラ一緒に出演する、恵美役!のにいなさんと!



カメラ一緒に出演する、あいりんさんと、ゆうさんと!ドキドキ





トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!





今日は稽古もお休みで、
家族と出かけてきますたたた◎


 


すっごいSALEをやっておってね!
お洋服takusanみてきたードキドキ



 

すっごい好きな系統なのが
売ってて、全部欲しくなっちゃった!






我の夢!
「ここからここまで下さい!」
ってやるやつね!!!!!!笑笑





おっと脱線した!




本当に気に入って欲しかったの、
買ってもらったにょ。ドキドキ
あと、ダテメガネ買いますた!!




ずっと欲しかったんだよね!!


 

どうかなーーー????
似合ってるーーー????




なんか!ダテメガネかけてるだけで、
オシャレみえん???目
そんなことないか……笑 





ま!!!!!!!
マミーとかも色々げっつしてたにょ!
うれしそうな顔してた。笑





お昼ごはんはね、
ビュッフェに行ったのね!
おいしすぎたのね!
ほんとにね!おいしすぎたのね!
伝わるかね!





ほんっとにおいしかったの!
ぜんぶぜんぶ、おいしくて
また行きたいなあキラキラ





家には早めに帰ってきて、
27時間テレビをみたり、
練習したり、
宿題やってたりしてたにょ!!!





あ!27時間テレビでやってた、
スーパーダンク選手権が
すごくて、!!!






ダンクかっこよすぎる!キラキラ
やってみたい!一回くらい!
ダンクできる方おりまふかー?◎




っていう1日ですた◎
みなさんは何してたーー??




今日は、
「SEKIGAHARA IDOL WARS」
がありますたねっ!!



アイストファミリーのみなさん!
おつかれさまです!キラキラ





そして!明日は、
すとゅらみっChuの
新人公演がありまふね!!!


ばんがってください。!ドキドキ




そして!明日は!!



スト生放送部に、
若松愛里さんと武井紗聖が、
出演しまふ!◎


19:00~ッス!!!!
お時間がある方はみてね!目キラキラ





トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




\日曜日のコーナー!/



~Now playing~



One Directionさんの、
Kiss You!!



すっごいのりのりな曲で、
リズムが好きで、
前から月大好きな曲!!!キラキラキラキラ

  

みなさんも聴いてみてね!




トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




"最後にちっと叫ばしてくれ"



「口内炎がいつの間にか治ってとぅわぁぁぁああああ!!!」



 
以上。





明日から、
舞台のチケット発売です!!!!


是非、興味のある方は、
購入お願いします。!!!!


武井紗聖で購入してくれたら、
うれすうぃ~とでふ。ドキドキ




詳しくはこちら!!!


↓↓↓↓↓



「アリスインデットリースクール パラドックス」





公演日程です◎

日程→2016年 8月11日(木)~21日(日)


劇場→池袋・KASSI (110)席
豊島区東池袋1-45-2-1F


開演→ 8月

11日(木) 19:00(光)
12日(金) 19:00(風)
13日(土) 13:00(光)・18:00(風)
14日(日) 13:00(風)・18:00(光)
15日(月) 13:00(光)・18:00(風)
16日(火) 13:00(風)・18:00(光)
17日(水) 19:00(光)
18日(木)・~休演日~
19日(金) 19:00(風)
20日(土)・調整中
21日(日) 12:00(光)・17:00(風)



※全14~16公演
※開場は開演の30分前
※光組・風組の一部ダブルキャスト




武井紗聖はシングルキャストの、
なんと!!!!! 
準主役である、「百村信子」として
出演させて頂きます!!!

 

シングルキャストの
準主役、百村信子役です!





そして!この舞台のチケットの発売は
7月25日(月)の正午より、
発売スタートです!キラキラキラキラ



武井紗聖でご購入して頂けると、
うれすうぃ~とだにょ。



武井紗聖でチケットご購入はこちらから!



http://ticket.corich.jp/apply/75961/102/


詳しくはこちら!
http://alicein.info/




精一杯ばんがります!!!



みにきてくださいドキドキ





では!!!



さらだにょですた!



あばよ!!!!!!!!!!