あいりんです。(o¬ェ¬o)堂本さん | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動





\こんばんは/

ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校2年16歳あいりんです音符

1枚目:アリスインデッドリースクール パラドックス見に来てねぇぇぇえドキドキ


2枚目:左から、若、ぽにょさん、瑠果さん、明穂ちゃん


3枚目:光組の緑浜 塔蘭役の
安田マリアちゃんとキラキラ


4枚目:アリスインデッドリースクールパラドックスに出演する方々とカメラ

全員ではないけど汗


((((((((((っ・ω・)っ ブーン

昨日言えなかったけど久コメさんありがとうキラキラ
舞台おめでとうのコメント嬉しいですドキドキラブラブ!


本当にありがとう!!!!


ポケモンGOやってる人と出来ない人と
それぞれだね!!


でも、本当に周りでやってる人が多すぎて
ビビるレベル。笑


でも、みんながポケモンの名前言いながら
盛り上がってるのを見ると
なんか、知らない人でも親近感。笑


流行りそうですね(*`・ω・´)



ーーー


今日はお昼頃から稽古で
いつもより少し長めでした!!



で、今日はたっけーが早めに行って
演出家の方に見てもらってたから
稽古場まで1人で向かったんだけど、




30分前に行こうと思ったら
1時間前ぐらいに着いちゃったから
マックに行って
ヨーグルトのマックシェイク飲んだよキラキラ



バニラヨーグルトのシェイクって
感じで優しい甘みって感じで美味しかったドキドキ



でも、今日は稽古時間的には長いけど
終わるとえっ?ってなった。


本当に時間が足りないいいい(:3_ヽ)_



堂本さぁぁぁぁあん。笑
堂本さんはとっても可愛いキャラクターで
自分で演じながら、


うわ。堂本さん可愛いってなってたりする…
ただ、それをみんなに伝えていくというか、
発信していくのは若松だから


もっと堂本さんを
しっかりお伝えしたいな(`・ω・)b



もっと読み込んで頑張る!!



そして、今は今までになく
中々焦っておりまする。笑



行きの電車とかで書けるとこだけ
書いて、終わった頃に付け足して
今日あった事とかを書いてるんだけど、


それをやらないで1から書き始めたら
ふぉおぉおお時間ないいいいってなった。笑




書けることは事前に書いておくべきだ。
(´-ω-)ウム



そう、なんかペンで写真に文字書くのも
大変だね…カクカク途切れるよ…



焦るから良くないんだと思う。(´-ω-)ウム



落ち着こう。笑




話は、また稽古に戻るんだけど
今日は休憩時間に結構色んな方とお話したよ!!



たっけーも若も2人でいる率高すぎて…
もっと色んな方と仲良くなんきゃって
分かってるんだけど難しいものだ…




でも、今日はお昼食べる時に
結構喋ったらすごい、笑いが止まらなかった。笑


安田マリアちゃん(安マリ)と
岡田花梨ちゃん(りんりん)と
二見仁菜ちゃん(仁菜)と若とたっけーで
喋ってたんだけど


安マリが本当に面白くて元気で素直な感じが
直球で面白くて、それをりんりんがいじって
仁菜が爆笑して…って


それに混じってたんだけど
個性豊かすぎて本当に素晴らしいと思う。笑笑


休憩時間はそのおかけで
爆笑してました。笑




ちゃんと、稽古の時は切り替えてるから
安心してね(`・ω・)b



これからもっと自分で
堂本ちゃんについて考えて
早く、堂本千十合になります(*`・ω・´)



【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!

さますと

SEKIGAHARA IDOL WARS

*日時*

7月24日(日)

開場→9:00
開演→9:30


*会場*

桃配運動公園(ももくばりうんどうこうえん)


夢ぴよからは、横尾紗千が出演しますので
ぜひ見に行って下さいねドキドキ

ちなみに、岐阜県で行われるそうですグッド!


◎3日間見に行ってる方とかいますか?

ーーー

すとゅらみっChu

『AKIBAカルチャーズ劇場新人公演』
~真夏のシンデレラたち~2016~


*日時*

7月25日(月)

開場→12:30
開演→13:00

*会場*

AKIBAカルチャーズ劇場


夢ぴよからは、荒川沙奈が出演しますので
是非見に行って下さいねキラキラ

ーーー

毎週月曜日19:00~
SHOWROOMさんにて
「スト生放送部」を配信していますキラキラ


次回は、7月25日(月)19:00~
私、若松愛里と武井紗聖でお送りします!


絶対見てね\( ´ω` )/

ーーー

私、若松愛里と武井紗聖が
『アリスインデッドリースクール パラドックス』に出演しますキラキラキラキラキラキラキラキラ


日程→2016年8月11日(木)~21日(日)
劇場→池袋・シアターKASSAI

開演

8月

11日(木)19:00(光)
12日(金)19:00(風)
13日(土)13:00(光)・18:00(風)
14日(日)13:00(風)・18:00(光)
15日(月)13:00(光)・18:00(風)
16日(火)13:00(風)・18:00(光)
17日(水)19:00(光)
18日(木)~休演日~
19日(金)19:00(風)
20日(土)調整中
21日(日)12:00(光)・17:00(風)

※全14~16公演
※開場は開演の30分前
※光組・風組の一部ダブルキャスト


◎チケットのお知らせ◎


こりっちでのチケットお求めは
こちらからお願いしますキラキラ
↓↓↓
http://ticket.corich.jp/apply/75961/109/・


キャストによりURLが違うので、
若松からチケットを購入して頂けたら
なお嬉しいです(´;ω;`)



でも、S席をお求めの方は
カンフェティで購入して下さいm(*_ _)m

カンフェティ↓
http://confetti-web.com/


注意・チケットは7月25日(月)お昼12:00
発売開始です(*`・ω・´)


若松、武井はシングルキャストなので
全公演に出演しますキラキラ


ぜひお時間を見つけて観に来て下さい!

ーーー

・ミスサンリオピューロランド準グランプリに
選んで頂きましたビックリマーク

1年間サンリオイメージキャラクターを

グランプリの阿部夢梨ちゃんと
準グランプリの沓掛真珠さんと
一緒にさせて頂きます!!

若松愛里


月曜のお昼12:00からチケット発売!!!
忘れずに買ってねーーー!



ー657ー