こんばんは!


荒川沙奈です*


ブログ訪問・いいね・コメント
ありがとうございますキラキラ










Pokemon・Goやってる人たくさんいるね!!


さなの周りもみんなやってる*


家族みんなポケモンGETしてて
おもしろいよ(´-`).。oO(笑


今日結構ポケモン見つけられた!!


車乗ってるとポケモンたくさんいるから
車移動の時にやるといいかも◎











カメラ1)きょうのわたし。
黒い服多めです。*




カメラ2)スタバの新作のコーヒーゼリーのやつ*
この間さっちゃんと映画見に行った時に飲んだんだ~
ホイップ増量にしたよ(´-`).。oO(ドキドキ














今日は家族で出掛けてから
仲のいい友達と会ってきたよ!、


最近よく会えててうれしいニコニコ


たくさん話したし
時間経つのがはやかったな~


時々でも友達に会えるのって
落ち着くし楽しい(^^)♪


また近々会いたいな!!












新人公演まであと2日です!!


1週間があっという間だ_:(´ω`」 ∠):_


前回の反省点を直して
頑張ります!!


次回は明後日の7月25日です◎


https://map.pigoo.jp/events/artist/1614



平日ですがたくさんの方に来て頂きたいですしょぼん


当日券もあるので、
悩んでいる方はぜひぜひ!!


お待ちしています*


よーし、
練習再開!!


頑張ってきます(`・ω・´)















*お知らせ*







*「iDOL Street 絶対!アイドル道」
スカパープレミアムサービスch.663
「アイドル専門チャンネルPigoo」

#59
配信スタートしてます◎

http://pigoo.jp/pigoohd/idolstreet/31206_59.html









*デビュー直前アイドル5組新人公演
~真夏のシンデレラたち~2016

すとゅらみっChuとして
出演させていただきますキラキラ

〈月曜日担当〉

◎出演日程↓

7月25日
8月1日、8日、15日、22日

開場⇒12:30
開演⇒13:00

◎会場
AKIBAカルチャーズ劇場


https://map.pigoo.jp/events/artist/1614 
↑くわしくはこちら!

会場限定で
すとゅらみっChuとさますとの
新曲が入っているCDも販売します(^^)

応援よろしくお願いしますキラキラ









*AKIBAカルチャーズ劇場さんのブログも更新しています!!

http://s.ameblo.jp/manatsuno-cinderella/page-2.html

↑ここから見ることができます!

コメント待ってるよ♪








*すとゅらみっChu公式Twitter

@sutyuramitchu

フォローしてね音符









*『スト生放送部』

毎週月曜日19時からSHOWROOMさんにて放送されます!

次回は武井紗聖と若松愛里の2人で放送します◎









ではではおやすみなさいOo。(。ρω-。)キラキラ