武井紗聖♪1学期おわり! | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動


おはこんばんぴよぴよヒヨコ



笑顔が1番!15歳(*゜▽゜)ノ
いつもアゲアゲ15歳(´∀`∩)↑age↑
中学3年 ・ 武井紗聖です!!
みんなついてきて~(´∀`∩)↑age↑





さらだにょのブログ遊びにきて
くれてどーもでーす!!ドキドキ




いつもコメントありがにょう!
いいね!もありがにょう!




初コメさん!!!!


昨日からコメントありがとうう!!


これからもしてねっ!!
まってる!!!ドキドキ





 
トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!







今日は、1学期最後の登校ですた。!
終業式ってやつよ◎







終業式では、
先生方のお話をしっかり聞いてた!








表彰もあって、 
P検に合格した我も、 
表彰されますたたたたた◎
わーいわーい(´∀`∩)↑age↑







でも運動部の表彰がtakusanあって
すごかった!!!!!






1位!!とか県大会出場!!とか
すごいことばっかで、、
関心しておりますた。。笑








そして、吹奏楽部の予選会の
曲を聞いたんだけど、
迫力がありすぎて、、、!!!







また、お口がopenになってたみたい…
本当にすごすぎたのよーー!!







吹奏楽部のみなさんにも、
いい結果になるといいな◎







そして、終業式が終わったあとは、
お決まりの通知表や







ドクドクしてた、、、笑
かなりね、笑







結果!ん?結果?まあ結果っていうか、
通知表の感想は、、







思ったよりよかった!!!
2年生のときよりよかったよう!!








でも夏休みの間にも、
テストとかあるから、油断せずに、
ばんがるよー!!!!!




トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




\水曜日のコーナー!/




さらだにょ勉強マスターへの道にひひ




なんかね!社会の先生がいってたん
だけどね!!!





勉強の暗記系って、
みんなシャーペンとか赤ペンで
書いたやつを覚えるのが多いじゃん??





でもそれは間違えらしいよ!!!
青ペンが1番覚えられるらスィ!




我もはじめてしってさ、
驚いちゃったあああああキラキラ




青ペンでばんがるぞーーう!






あ!たこ焼きに合うソース、
いろいろありがにょう!!!!!




・オリバーソース

・イカリソース

・ポールスターの二段仕込み

・餃子のタレ

・醤油

・ラー油

・お酢

・タコスソース

・ケチャップマヨネーズ

・ポン酢マヨネーズ

・お好み焼きソース 
 
・タルタルソース

・デミグラスソース

・チリソース




ぱあ!!takusan!!



ぜんぶ気になるさ!!!!!!!



ありがとうう!!!




トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!





"最後にちっと叫ばしてくれ"




「明太子とお餅のグラタンがおいしすぎて、やばいっスぅぅぅぅぅうううう!!!!」




以上。






はいはいは!!!
さらだにょですたーー!!!!



さらっとおやすみドキドキ



ばあーいパー