\こんばんは/

ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校2年16歳あいりんです音符


1枚目:すとゅらみっChuの公演見てきたよキラキラ


2枚目:さっちゃんとドキドキ


(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

色んな髪型見れて良かったって意見がキラキラ
好評で良かったなり(^^♪


あと、懐かしいお友だちには
結構会うって方が多いね( °_° )!


久しぶりだと、合ってるか分かんなくて
声かけずらい気持ちすごく分かる:(´・ω・`):


若も1人で良くやってる。笑
えっ?あれそうかな…
いや違ったらな…

みたいな葛藤を。笑


ーーー


今日はすとゅらみっChuの公演を
さっちゃんと見に行ったよドキドキ


見に行けないかと思ってたんだけど…
見に行けるって分かった時
めっちゃ嬉しかった\( ´ω` )/


見に行った感想としては…
自分が客席側にいるのはすごく新鮮で
ドキドキしたよ(*´ェ`*)


なぜか緊張もしたし。笑



あとは、親バカというか
チームバカかもしれないけど


荒川さんが可愛かったのと
しっかりしててリーダーやってるキラキラ



ってさっちゃんと言ってた。笑


普段夢ぴよとして一緒に活動してる
沙奈ちゃんとはまた違った所を
見れた気がしたよキラキラ



曲も各地域の曲やってたりで
盛りだくさんだったね\( ´ω` )/



あっ、そう応援もしてたけど
気付いてたら踊ってたりとかも多くて
おおぉ!( °_° )ってなってた。笑



違う視点から見ると
また違ったものが見えて
良い勉強になった気がする(*`・ω・´)



もっと頑張ろう!って気持ちにもなったし
頑張るぞーーーー(p`・ω・´q)




【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!

さますと

SEKIGAHARA IDOL WARS

*日時*

7月23日(土)

開場→10:00
開演→10:30

7月24日(日)

開場→9:00
開演→9:30


*会場*

桃配運動公園(ももくばりうんどうこうえん)


夢ぴよからは、横尾紗千が出演しますので
ぜひ見に行って下さいねドキドキ

ちなみに、岐阜県で行われるそうですグッド!

ーーー

すとゅらみっChu

『AKIBAカルチャーズ劇場新人公演』
~真夏のシンデレラたち~2016~


*日時*

7月25日(月)

開場→12:30
開演→13:00

*会場*

AKIBAカルチャーズ劇場


夢ぴよからは、荒川沙奈が出演しますので
是非見に行って下さいねキラキラ

ーーー

NEW毎週月曜日19:00~
SHOWROOMさんにて
「スト生放送部」を配信していますキラキラ


次回は、7月25日(月)19:00~
私、若松愛里と武井紗聖でお送りします!


絶対見てね\( ´ω` )/

ーーー

・ミスサンリオピューロランド準グランプリに
選んで頂きましたビックリマーク

1年間サンリオイメージキャラクターを

グランプリの阿部夢梨ちゃんと
準グランプリの沓掛真珠さんと
一緒にさせて頂きます!!


若松愛里


最後まで読んでくれてありがとうラブラブ


ー653ー