こんばんは!


荒川沙奈です*


ブログ訪問、いいね、コメント、リブログ
有難うございますキラキラ











カメラ1)新人公演のTシャツだよ♪
後ろすとゅらみっChuって書いてあるし
1人1人の名前も書いてあるの!!
すごく可愛いんだ~ラブラブ



カメラ2)本番前の写真◎




カメラ3)夢ぴよのさっちゃんと愛里ちゃんが新人公演を応援しに来てくれました!!
嬉しい~ありがとう(;;)ドキドキ












今日は

デビュー直前アイドル5組新人公演
~真夏のシンデレラたち~2016


第1回目の新人公演がありました*


来てくださった皆さん
ありがとうございましたニコニコ


たくさんの方が来てくれて
すごく嬉しかったよ~(;;)






セットリスト↓


・☆恋してYES~これが私のアイドル道!~

・キミ恋てれぱしー

・青春ジェットコースター

・Peace! Smile Girl

・純情シンデレラ

・そんなわけない

・きっとFor You!

・全力!ダーリン

・黄昏バイシクル

・YOU&IDOL







全部で10曲披露させていただいたんだけど、
時間が立つのがはやすぎて
本当にあっという間だった!!


全国6地区の曲を披露しました◎


楽しすぎた~♪


反省点がたくさんあるけど、
次回は反省点を直して良いパフォーマンスが出来るように頑張ります!!


次回は7月25日です◎


すとゅらみっChuの応援宜しくお願いします!









特典会にも来てくださった皆さんありがとうございました!!


すとゅらみっChuで握手会をするのが初めてで、はじめましての方がたくさんいて
嬉しかったニコニコ


他の地方のファンの方とお話するってことがなかなか無かったからすごく楽しかった*


写メ・チェキ会も
すごく楽しかったな~


来てくれた方ありがとう♪











今日の公演の感想や写真などは


#すとゅらみっChu

#新人公演

#真夏のシンデレラ



この3つをつけてTwitterで
拡散宜しくお願いします*












19時からはSHOWROOMにて
「スト生放送部」を放送しました!!


2000人以上の方が見てくれましたキラキラ


ふぁ~嬉しい(;;)


ありがとうございます*


今日はさなとさっちゃんの2人で放送しました!!


詳しくは明日のブログに書きます◎









*お知らせ*







*「iDOL Street 絶対!アイドル道」
スカパープレミアムサービスch.663
「アイドル専門チャンネルPigoo」

#59
配信スタートしてます◎

http://pigoo.jp/pigoohd/idolstreet/31206_59.html









*デビュー直前アイドル5組新人公演
~真夏のシンデレラたち~2016


すとゅらみっChuとして
出演させていただきますキラキラ



〈月曜日担当〉


◎出演日程↓

7月25日
8月1日、8日、15日、22日



開場⇒12:30
開演⇒13:00


◎会場
AKIBAカルチャーズ劇場



https://map.pigoo.jp/events/artist/1614 
↑くわしくはこちら!


会場限定で
すとゅらみっChuとさますとの
新曲が入っているCDも販売します(^^)


応援よろしくお願いしますキラキラ









*AKIBAカルチャーズ劇場さんのブログも更新しています!!


http://s.ameblo.jp/manatsuno-cinderella/page-2.html


↑ここから見ることができます!


コメント待ってるよ♪








*すとゅらみっChu公式Twitter


@sutyuramitchu


フォローしてね音符









*『スト生放送部』

毎週月曜日19時からSHOWROOMさんにて放送されます!


次回は武井紗聖と若松愛里の2人で放送します◎












ではではおやすみなさいOo。(。ρω-。)キラキラ