\こんばんは/

ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校2年16歳あいりんです音符


1枚目:お団子

2枚目:ポニーテール

3枚目:編み込みサイド

4枚目:ツイン


髪型アレンジなり(*`・ω・´)


((((((((((っ・ω・)っ ブーン

高校野球は出身校を
応援してる方が多いですねキラキラ

若の学校も卒業された方々が応援にきてたよ!!

久コメさんもありがとうラブラブ


クラス順位のは40人中6位だったよ!!
確かに最下位だったら嫌だけど
その分勉強しようって気持ちにはなれそう!


超絶☆メールの返信もありがとう\(^^)/


ーーー


今日は1日お家にいたなり\(^^)/


なんだかんだ全くお外に出ないのは
久しぶりだったかもしれないノ)゜Д゜(ヽ



夏休みの宿題が結構進んだから良かったよ(^^;;


あっビックリマーク今日ものすごーーーーく
久しぶりに中学の友達から
電話かかってきたよノ)゜Д゜(ヽ



高校のお話をしてもらって
色々相談受けたりしたよ(*^o^*)



愛里に話せて良かったニコニコ
って言ってもらえて若も嬉しかったなりキラキラ


今度別のお友だちのバイト先
一緒に行こうって事になったよー!!



高校生になるとバイトしてる子も多くて
新鮮ノ)゜Д゜(ヽ



コンビニとか行くと働いてる子もいたりで
おぅ!ってなったり
楽しむことが増えたよ\(^^)/



なかなか、高校違ったりすると
友だちと会わなくなるけど、
思いもよらぬ所で会うと嬉しくなるよね♪



懐かしい友だちと
会ったりすることありますか?


【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!

すとゅらみっChu

『AKIBAカルチャーズ劇場新人公演』
~真夏のシンデレラたち~2016~


*日時*

7月18日(月)

開場→12:30
開演→13:00

*会場*

AKIBAカルチャーズ劇場

月曜日担当で、7月18日が1回目の公演になりますキラキラ


夢ぴよからは、荒川沙奈が出演しますので
是非見に行って下さいねキラキラ


明日だよ!

ーーー

毎週月曜日19:00~
SHOWROOMさんにて
「スト生放送部」を配信していますキラキラ


次回は、7月18日(月)19:00~
荒川沙奈と横尾紗千の2人が出演します☆


こちらも明日なので見てね\( ´ω` )/

ーーー

さますと

SEKIGAHARA IDOL WARS

*日時*

7月23日(土)

開場→10:00
開演→10:30

7月24日(日)

開場→9:00
開演→9:30


*会場*

桃配運動公園(ももくばりうんどうこうえん)


夢ぴよからは、横尾紗千が出演しますので
ぜひ見に行って下さいねドキドキ

ちなみに、岐阜県で行われるそうですグッド!

ーーー

・ミスサンリオピューロランド準グランプリに
選んで頂きましたビックリマーク

1年間サンリオイメージキャラクターを

グランプリの阿部夢梨ちゃんと
準グランプリの沓掛真珠さんと
一緒にさせて頂きます!!


若松愛里


ー651ー