写真①さなちゃんとラブラブ


写真②今日のさちひらめき電球





こんばんは(o´ω`o)ノ


ストロベリーピンク担当
夢ぴよ最年少
中学2年13歳
さっちゃんこと横尾紗千ですさくらんぼ


昨日もコメント、いいねありがとうございます\(^^)/


皆さん、オススメの桃のジュース教えて下さってありがとうございます!!


皆さんの教えてくれたの、どれも美味しそうニコニコ


飲んだことあるのもあった~!


ネクターとか美味しいですよねドキドキ


リプトンのピーチティーも!!


いろはすのピーチは飲んだことないけど、気になりますひらめき電球ひらめき電球





------ 美容院・キリトリセン 美容院・------





今日は日曜日~♪


ままが昨日、新しく買ってきてくれたお洋服着たのニコニコ


ビーズがついててかわいいんだ~ドキドキ


お気に入りです(*^^*)


今日写真撮るの忘れちゃったから、今度着た時に撮りますラブラブ


お昼に、DVDを借りにレンタルショップに行ったよ⊂( ・o・ )⊃


*orange


*ヒロイン失格


*ピノキオ


の3本を借りました(*^ω^*)


ピノキオは学校の英語の課題でピノキオの英語の本を読んでるんだけど、とりあえず日本語ので内容を理解しようかと(^ ^)笑笑


ヒロイン失格は映画館で見たんだけど、もう1回見たくてドキドキ


ちなみにピノキオは、もう見たの(^^)


ピノキオかわいかったよラブラブ


いとこの家に遊びに行ったから、その時に見たんだ~!!


レンタルショップ見てる時、借りたいのありすぎて困った(´・_・`)


まだ借りたいのあったんだ~!


今度借りれる時にそれは借りる◎


最近、見たい映画ある!沢山!


映画とか見るの結構好きな方なんだ~ドキドキ


前は恋愛系とか全然見なかったんだけど1回見たらはまって、沢山見るようになったの!


ジャンル問わず、沢山見ます笑


ディズニーとかも良く見る!!


皆さんは、好きな映画とかありますか?


あったら、教えて欲しいな音符



明日はスト生放送部だ~!!!!!


楽しみニコニコ


さなちゃんと2人で配信するよ!


さなちゃんは明日、すとゅらみっChuで新人公演にも出演します☆


見に行く方、楽しんできてね音符


そして、スト生放送部も見てね!





------ 美容院・キリトリセン 美容院・------





お知らせ♪




さますとのお知らせです!


出演するライブ↓ラブラブ


7/23(土)SEKIGAHARA IDOL WARS

7/24(日)SEKIGAHARA IDOL WARS

8/3(水)a-nation island

8/5(金)TOKYO IDOL FESTIVAL

8/6(土)TOKYO IDOL FESTIVAL

8/13(土)アイドル甲子園

9/24(土)@JAM×ナタリー EXPO 2016

9/25(日)@JAM×ナタリー EXPO 2016


精一杯頑張りますので、見に来てくれると嬉しいです(><)♪



指輪さますと すとゅらみっchuオリジナル新曲CD


7/18(月)~イベント会場限定で発売されます!


沢山聴いて、この夏みんなで歌って踊りましょう(((o(*゜▽゜*)o)))



ここからは夢ぴよのお知らせです!



王冠2スト生放送部


毎週月曜日にSHOWROOMさんで、スト生放送部を配信しています!


次回は、7月18日です*(^o^)/*


*出演メンバー


荒川沙奈ちゃん、横尾紗千





------ 美容院・キリトリセン 美容院・------





明日もみなさん頑張ろうね☆


おやすみなさい。


さち