横尾紗千◇桃(。・ω・。)◆632 | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動









写真①、②今日のさち音符


写真③SUPER☆GiRLSさんのるなちゅーさんとラブラブ
本当に面白くて大好きです*\(^o^)/*





こんばんは(o´ω`o)ノ


ストロベリーピンク担当
夢ぴよ最年少
中学2年13歳
さっちゃんこと横尾紗千ですさくらんぼ


昨日もコメント、いいねありがとうございます\(^^)/


眼鏡作ったら、今度写真撮りますね!


似合うか心配だ~汗汗



今日は超絶メールを担当しました!!


読んでくださった方、


返信してくださった方、


ありがとうございます(^ ^)


明日はあいりちゃんがメールを送ります!





------ 美容院・キリトリセン 美容院・------





今日は予定が特になかったから、お家でゆっくりしてましたラブラブ


起きて、夏休みの宿題進めたりしました!


数学は半分くらい終わったんだけど、英語がまだまだであせる


テキスト1つなんだけど、それを2回やらないとなの(><)!


1回ノートに書いて、2回目はテキストに書き込みでやるのね!


だから、結構多めしょぼん


まだ1回目の最初らへんです、、、


頑張らないと終わらない(´・_・`)


明日も沢山やります!


成果発表会の練習もお家でしましたニコニコ


ダンスはこの間のレッスンで踊ったものを動画にとってもらったので、それを見ながら踊ったり、良くないところを直したりとかしました!


難しいけど、本番までに沢山練習して少しでも良いものに出来たらいいなキラキラキラキラ


練習沢山沢山します!!!!!



さっき、桃を食べました(*^ω^*)


夏はよく食べますドキドキ


桃はフルーツの中でも好きな方で、桃ジュースとかも好きなんです!


やっぱり一番は桃そのものなんだけど、桃系はなんでも好きかも(。>∀<。)


夏は桃、冬はいちごドキドキドキドキ


最近は、いちご系のジュースが多かったりします!


スタバとファミリーマートのが好きです*(^o^)/*


美味しかったニコニコ


皆さんも飲みましたか???


桃のジュースも飲みたいな(´-`).。oO(


何か美味しいの知ってる方がいたら教えて欲しいです(^^♪


よろしくお願いします!!!!!!





------ 美容院・キリトリセン 美容院・------





お知らせ♪




さますとのお知らせです!


出演するライブ↓ラブラブ


7/23(土)SEKIGAHARA IDOL WARS

7/24(日)SEKIGAHARA IDOL WARS

8/3(水)a-nation island

8/5(金)TOKYO IDOL FESTIVAL

8/6(土)TOKYO IDOL FESTIVAL

8/13(土)アイドル甲子園

9/24(土)@JAM×ナタリー EXPO 2016

9/25(日)@JAM×ナタリー EXPO 2016


精一杯頑張りますので、見に来てくれると嬉しいです(><)♪



指輪さますと すとゅらみっchuオリジナル新曲CD


7/18(月)~イベント会場限定で発売されます!


沢山聴いて、この夏みんなで歌って踊りましょう(((o(*゜▽゜*)o)))



ここからは夢ぴよのお知らせです!



王冠2スト生放送部


毎週月曜日にSHOWROOMさんで、スト生放送部を配信しています!


次回は、7月18日です*(^o^)/*


*出演メンバー


荒川沙奈ちゃん、横尾紗千





------ 美容院・キリトリセン 美容院・------





明日もみなさん頑張ろうね☆


おやすみなさい。


さち