\こんばんは/

ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校2年16歳あいりんです音符


1枚目:髪乾かす前の若松さん*\(^o^)/*


2枚目:若が作った星をお友だちに
渡したら顔ついて返ってきたよ。笑


家族みたいで可愛いラブラブ


3枚目:アリスのコスプレの時のだよ!
靴が私物だから全身ではないけど…笑


4枚目:さっちゃんとポーズの相談中。笑


(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


今日もブログ遊びに来てくれてありがとうラブラブ



今日は、出かけようと思ったのに
電車乗る1分前に起きて諦めました( ; ・; )


1人で出かける予定だから
相手の予定狂わす訳じゃない分良いんだけど、
ちょっとショックでしたねー。。。



ちなみに映画見に行きたかったのだ!!
しかも、今日で公開終了…


いいし、DVD発売されるの待つし(*`へ´*)




というわけで
今日は1日家で過ごしました(*^^*)



でも、外は昨日に引き続き雨でしたね雨
この雨が終わったら夏になるのかなー?


って思いながら眺めてたなり目


平年並みの夏になりそうとのことですノ)゜Д゜(ヽ

毎日30℃ぐらいで
ほぼ熱帯夜
猛暑日が2.3日



というのが平年並みの基準らしい(^^;;



今よりも暑くなるってことに
汗が出そうよね(^^;;(^^;;(^^;;




まぁ、そんなことを思いながら
ルームランナーで30分コースで走って
夏休みの宿題やって…


歌とダンスの練習して
今に至りまする(*^^*)



走ってる時に歌のこと考えながら
走ってたらすごいあっという間だったよキラキラ



終わった後に熱いって騒いでたら

お母さんに
走ってた?って聞かれたけど
音聞こえなかったらしいノ)゜Д゜(ヽ


忍者的な感じで走ってたのかな?笑



今日ぐらいの気温だったら
何をするのにもやる気が起きるし、
このぐらいの天気がいいなー。



雨がない版で。笑



今日はどんなことをして過ごしましたか?



【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!

スカパー!プレミアムサービス ch.663
「アイドル専門チャンネル Pigoo」にて
絶対!アイドル道が放送されます!

#59→7月16日(土)16:00

http://pigoo.jp/pigoohd/idolstreet/31206_58.html


いよいよ明日放送だよ( ^ω^ )

ーーー

すとゅらみっChu

『AKIBAカルチャーズ劇場新人公演』
~真夏のシンデレラたち~2016~


*日時*

7月18日(月)

開場→12:30
開演→13:00

*会場*

AKIBAカルチャーズ劇場

月曜日担当で、7月18日が1回目の公演になりますキラキラ


夢ぴよからは、荒川沙奈が出演しますので
是非見に行って下さいねキラキラ
ーーー

毎週月曜日19:00~
SHOWROOMさんにて
「スト生放送部」を配信していますキラキラ


次回は、7月18日(月)19:00~
荒川沙奈と横尾紗千の2人が出演します☆


見てね\( ´ω` )/

ーーー

さますと

SEKIGAHARA IDOL WARS

*日時*

7月23日(土)

開場→10:00
開演→10:30

7月24日(日)

開場→9:00
開演→9:30


*会場*

桃配運動公園(ももくばりうんどうこうえん)


夢ぴよからは、横尾紗千が出演しますので
ぜひ見に行って下さいねドキドキ

ちなみに、岐阜県で行われるそうですグッド!

ーーー

ミスサンリオピューロランド準グランプリに
選んで頂きましたビックリマーク

1年間サンリオイメージキャラクターを

グランプリの阿部夢梨ちゃんと
準グランプリの沓掛真珠さんと
一緒にさせて頂きます!!


若松愛里


雨止んだと思って外に行って
散歩という名のジョギングをしたら
小雨だった( i _ i )



ー649ー