写真①、②さなちゃんとのプリドキドキ


写真③今日のさちカラオケ





こんばんは(o´ω`o)ノ


ストロベリーピンク担当
夢ぴよ最年少
中学2年13歳
さっちゃんこと横尾紗千ですさくらんぼ


昨日もコメント、いいねありがとうございます\(^^)/


コスプレいいねーってコメントあって嬉しいです♪


ありがとうございます!


ピンク着たよラブラブ





------ 美容院・キリトリセン 美容院・------





今日はさなちゃんとデートしてきたよドキドキ


さなちゃんと二人で遊ぶのは、意外に初めてでΣ(・ω・ノ)ノ


ずっと前から、さなちゃんと見に行きたいねって話してた映画、「オオカミ少女と黒王子」を見てきましたにゃー


やっと見れた(((o(*゜▽゜*)o)))


映画ではね、沢山キュンキュンしてたよドキドキ


素敵なお話だった~!!


終わった後もこの話ばっかりしてたし、もう1回見たいいって言ってたよ笑


映画終わった後はさなちゃんがカラオケ行きたいって言ってたので、急遽行くことになったのひらめき電球


ずっと行きたかったから、さちも行けて良かった(^^)


成果発表会で歌う曲とか、アイストの曲とか歌って盛り上がってたよ音符


アイストの曲は踊れたりするのが多いから、一緒に踊ってた(・ω・)/


さなちゃんと交互に歌ったりとかして、本当に楽しかった♪


きっと For You!もあったの!


もちのろん、歌いましたグッド!


沢山歌えて良かったです⊂( ・o・ )⊃


楽しかった!!


プリクラも撮ったよわんわん


ちょっとハプニング発生したけど、ちゃんと撮れました(*´∀`)-3笑


その後は、バイバイしてレッスンへ!


久しぶりのダンスレッスンだったよ~♪


成果発表会のダンスの振り付けを踊りました*(^o^)/*


本番までに、かっこ良く踊れるように研究する!


頑張りますっ


今日は色んなことできたよ~!


明日も予定沢山なので、頑張ります(^^)





------ 美容院・キリトリセン 美容院・------





お知らせ♪




さますとのお知らせです!


出演するライブ↓ラブラブ


7/23(土)SEKIGAHARA IDOL WARS

7/24(日)SEKIGAHARA IDOL WARS

8/3(水)a-nation island

8/5(金)TOKYO IDOL FESTIVAL

8/6(土)TOKYO IDOL FESTIVAL

8/13(土)アイドル甲子園

9/24(土)@JAM×ナタリー EXPO 2016

9/25(日)@JAM×ナタリー EXPO 2016


精一杯頑張りますので、見に来てくれると嬉しいです(><)♪



指輪さますと すとゅらみっchuオリジナル新曲CD


7/18(月)~イベント会場限定で発売されます!


沢山聴いて、この夏みんなで歌って踊りましょう(((o(*゜▽゜*)o)))



ここからは夢ぴよのお知らせです!



王冠2スト生放送部


毎週月曜日にSHOWROOMさんで、スト生放送部を配信しています!


次回は、7月18日です*(^o^)/*


*出演メンバー


荒川沙奈ちゃん、横尾紗千



王冠2「iDOL Street 絶対!アイドル道」


スカパープレミアムサービスch.663「アイドル専門チャンネルPigoo」


*放送日


#59*7月16日(土)16:00~





------ 美容院・キリトリセン 美容院・------





明日もみなさん頑張ろうね☆


おやすみなさい。


さち