こんばんは!


荒川沙奈です*


ブログ訪問、いいね、コメント、リブログ
有難うございますキラキラ











お父さんとお母さん
どっちかに似てるって方やっぱり多かった!


さなと同じで昔はお父さんに似てたけど
今はお母さんに似てるって方もいた◎


やっぱり成長すると
変わるのかな(´-`).。oO


みんな教えてくれてありがとう♪












カメラ1.2)さっちゃんとぷりくら撮ったよ◎
顔が全然違う。。。
ぷりくらって凄いな~(´-`).。oO(笑













今日はさっちゃんと映画を見に行ってきました!!


超絶メールで楽しみって言ってたのは
映画を見に行くことだったんだ◎






なんの映画を見たかというと


「オオカミ少女と黒王子」
を見てきました!!


ずっと前から見たかったんだけど
なかなか行けなくてやっと今日観れたの(^^)


予想通りおもしろくて
きゅんきゅんしました、、、ドキドキ


さっちゃんとニヤニヤしながら見てた(笑)


本当におもしろかったな~ニコニコ











映画を見たあとはカラオケに行ってきました!


たくさん歌ったよ~


さっちゃんと2人で先輩方の曲を歌ったり、
1人づつ練習したりしてた(^^)


スパガさんチキパさんGEMさんわーすたさん
のいろんな曲を歌ったよ!!


たくさん歌った!!


ライブみたいでテンションあがった~キラキラ


2人ですごい盛り上がってたよ◎


楽しかったな音符











さっちゃんと2人で遊んだの実は初めてだったんだけど、全くそんなこと感じなくて本当に楽しかった(^^)ドキドキ


今日はありがとう~


またどこか出掛けられたらいいな♪














*お知らせ*







*「iDOL Street 絶対!アイドル道」
スカパープレミアムサービスch.663
「アイドル専門チャンネルPigoo」

#59は7/16(土)
16:00~が初回放送となります!!

http://pigoo.jp/pigoohd/idolstreet/31206_59.html


ぜひ見てくださいニコニコ









*『AKIBAカルチャーズ劇場新人公演』
~真夏のシンデレラたち~2016~


すとゅらみっChuとして
出演させていただきますキラキラ



〈月曜日担当〉


◎出演日程↓

7月18日、25日
8月1日、8日、15日、22日

(全6公演)


開場⇒12:30
開演⇒13:00


◎会場
AKIBAカルチャーズ劇場



https://map.pigoo.jp/events/artist/1614 
↑くわしくはこちら!



優勝するためにみんなで頑張ります!!


新曲もあります♪
会場限定でCDも販売します(^^)


応援よろしくお願いしますキラキラ










*『スト生放送部』

毎週月曜日19時からSHOWROOMさんにて放送されます!


次回は荒川沙奈と横尾紗千の2人で放送します◎

是非見てくださいニコニコ











ではではおやすみなさいOo。(。ρω-。)キラキラ