おはこんばんぴよぴよヒヨコ



笑顔が1番!15歳(*゜▽゜)ノ
いつもアゲアゲ15歳(´∀`∩)↑age↑
中学3年 ・ 武井紗聖です!!
みんなついてきて~(´∀`∩)↑age↑





さらだにょのブログ遊びにきて
くれてどーもでーす!!ドキドキ




いつもコメントありがにょう!
いいね!もありがにょう!
リブログもありがにょう!




今日はめる子ちゃん送信したにょ!



受け取ってくれたかた!
返信してくれたかた!


ありがにょう!ドキドキ


明日は紗千でふ!
ばとぅんたっつぃんぐぅ◎




あ!ちなみに、姉は
せぶんてぃーん(17歳)
になりますたーーーーーキラキラ






トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




今日はね、聖火台タイムが
朝はやくからあって、、、!




体育委員で準備だったから、
早起きだったの、!




ばんがったな~~~我




起きるのにつらかったな~~~



だけど眠い目をこすりながら、
ばんがって走っていった!!!!!




でね、聖火台タイムは、
縄跳びのジンギスカンをやったの!




ジンギスカンの、
2倍速と4倍速を合格できたにょ!




足つりそうになった。。。 


体力落ちたなーーー!
って実感ないしとぅわぁぁ、、




夏休みは絶対に、
運動するぞぉぉおおおお!!!!





午後は技術があったんだけど!!




鉄の置き物?みたいなの、
完成したにょーーー!!!!!



研磨剤つけて、すごい
ゴシゴシしたら、、、
手がマックロクロスケになった!!




だけど、かわいいヒヨコの
鉄ができますたドキドキ



持って帰ってきたら、
みせるねーーー!ヒヨコ





それでね!今は、!!!



ずっと楽しみにしてた、
月9みたんだーーーー!!!!



「好きな人がいること」



っていうやつ!!!



桐谷美玲さんが、かわいすぎて、
ふぁぁぁあああドキドキ
ってなっておりますたキラキラキラキラ



内容もすごーく面白くて、
毎週絶対みたいいいいいい!!笑




みなさんはみたーーー???




トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




\月曜日のコーナー!/



今日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)




写真2枚目のさらだにょの隣に
いるのは誰でにょ~??!!



選択肢はなーーーし!◎


当たったらすごいいい!ドキドキ




トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




"最後にちっと叫ばしてくれ"




「バスケしたいいいいいいいいいいいいいい、!!!!!!!」



以上。






告知◎




スカパー!プレミアムサービス ch.663
「アイドル専門チャンネル Pigoo」にて
絶対!アイドル道が放送されます!

#59→7月中旬予定


詳しくはこちらからキラキラ



http://pigoo.jp/pigoohd/idolstreet/31206_58.html






ヨォーし!
今日はここまでー!
さらでした!


いい夢見てね
さらっとおやすみラブラブ