おはこんばんぴよぴよヒヨコ



笑顔が1番!15歳(*゜▽゜)ノ
いつもアゲアゲ15歳(´∀`∩)↑age↑
中学3年 ・ 武井紗聖です!!
みんなついてきて~(´∀`∩)↑age↑





さらだにょのブログ遊びにきて
くれてどーもでーす!!ドキドキ




いつもコメントありがにょう!
いいね!もありがにょう!
リブログもありがにょう!




いつコメさん、!!!!
いつも本当にうれすうぃ~と
すぎるのッッドキドキ


いつも楽しみに待ってるんだキラキラ

バスケしたいぜぇぇ!!!!!




久コメさん、!
久しぶりさんコメうれすうぃ~と!音符
いつコメさんになってくれたら、
うれすうぃ~とが倍になるさっ!


待ってるね(´∀`∩)↑age↑




オススメの小説、
教えてくれた方、ありがにょう!



・アリスインデッドリースクール

・北斗の拳

・時をかける少女

・こころ

・とんび

・自分の木

・きらきらひかる

・秘密

・桜ノ雨

・Fire Flower・


takusanのオススメありがにょう!


チェックしてみるぜぇにひひ





カメラスタバ飲んだときの、!


カメラ姉と写真撮ったけど、
姉のお顔はお隠しにひひ


カメラカメラお寿司やおつまみ!!




トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




今日は、!!!!!




姉のBirthdayなんだにょ!◎




改めて!
おめでとうう!!姉!!!!





実は、、、
姉とは毎日のように喧嘩しておるんでふ。





ほんっとに、くだらないんだにょ、
ほんとにほんとに、





アニメでありがちな、
テレビ番組で喧嘩したり、
私のお菓子食べたでしょーー!
とかとかとか、、、





1日に3回は喧嘩してるかにょ、
うん、絶対←笑






だけどね、仲いい時は、 
どの姉妹よりも仲いい自信あるかな。♪






ずっと写真撮って笑ったり、
ベビメタ踊ってみた。を撮って
みたりだとか、






流行りのことを姉と一緒に、
爆笑しながらやってるのどぅわあ!





姉とは喧嘩ばっかりしてけど、
すごく優しいんだにょ。




夢ぴよのライブの朝に、
必ず手紙をくれるんだ。


それみてばんがれるの。




何度か予定の合う日は、
ライブ見に来てくれて、
スト生放送部もいつもみてくれてる
らしいよ。




本当に力になるなぁって
いつも思う、ニコニコ




感謝しかない!!!!




姉!!!!だいすき!!ドキドキ
これからもよろしくねー!!!!





姉のBirthdayだったから、
ご飯食しに行ったんだあ!!!




素敵なお寿司屋さんに行ったの、!
おいしすぎたね!まったくぅ!





takusan食してしもうた!!
お腹がぽっこり!笑 
運動するでぇぇえええ!!!!!





明日から学校ばんがるぞーー!!




みなさんも、お仕事
ばんがれぇぇえええええ!!!!





トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




\日曜日のコーナー!/



~Now playing~



BABYMETALさんの、
「GJ!」


YUIMETALさんと、MOAMETALさん
通称 BLACK BABYMETALさんの
曲なのっ!!


ラップっぽい曲で、
かっこかわいい曲なんでふ!◎ドキドキ


一人で盛り上がっちゃう(´∀`∩)↑age↑


みなさんも聞いてみておくれ。!





トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




"最後にちっと叫ばしてくれ"  




「明日める子ちゃん送信するおおおおおお、!!!!!!!受け取ってねぇぇえええええええええ!!!!!!」




以上。




今日お誕生日の方、!
おめでとう!!!!!!キラキラキラキラ

素敵な1年にしてけろ~!!!









告知◎




スカパー!プレミアムサービス ch.663
「アイドル専門チャンネル Pigoo」にて
絶対!アイドル道が放送されます!

#59→7月中旬予定


詳しくはこちらからキラキラ



http://pigoo.jp/pigoohd/idolstreet/31206_58.html






ヨォーし!
今日はここまでー!
さらでした!


いい夢見てね
さらっとおやすみラブラブ