おはこんばんぴよぴよヒヨコ



笑顔が1番!15歳(*゜▽゜)ノ
いつもアゲアゲ15歳(´∀`∩)↑age↑
中学3年 ・ 武井紗聖です!!
みんなついてきて~(´∀`∩)↑age↑





さらだにょのブログ遊びにきて
くれてどーもでーす!!ドキドキ




いつもコメントありがにょう!
いいね!もありがにょう!
リブログもありがにょう!





コメントかくれんぼ
しちゃってる方をまだ
みつけられない汗



早く帰ってきて~~!しょぼん




カメラカメラ紗千さんとドキドキ






トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!





今日も学校なりよ~~~!!!






体育の授業での、
バレーボールがラストだったよのよ!!






3試合した!!!
全部勝った、、!!!!


 



まあ、一緒のグループの
男子がほとんど、点決めて
くれたんだけどね!にひひ







我も結構、点決めたにょ!!!
手首に熱を持ってたけどね、!笑
まっカッカ(っ `-´ c)






次の体育の授業は、
水泳らしい、、、





、、、、、、\(^o^)/オワタ





  
まあ、ばんがりまふ。






午後には、
進路説明会がありますた◎






人生を決める進路だから、
真剣に聞いてきた、!!




詳しくしれてよかった!!






そして、急いで家に帰って!






ヴォーカルレッスンへ、 
いきますた!!◎






息の流しから、
発声練習して歌ったにょ!!!







発声練習のときに、
ファルセットの低音が上手く
出せなくて、、



 


悔しいからお風呂でいっぱい
練習する!!!!






歌は、「HellO」と「ひまわり」
を歌ったんだけど、







まったく違う系統の曲だから、
難しい汗汗







だけど1個1個のアドバイスを
聞いて、真剣に丁寧に歌いますた◎






まだ思うように歌えないから、
練習ばんがる!!!!


 




で、夜ご飯は、
カツカレーを食したの!!!





エネルギー満タンやあ!!!





トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!





\金曜日のコーナー!/




「みなさんへの質問にひひ



皆さんにとって1番大切なものは??




答えてね!!!!!!!






"最後にちっと叫ばしてくれ"




「新しいテレビドラマがみたいの多すぎて困るゥゥゥゥウウウウウウウ!!!!」




以上。







告知◎




スカパー!プレミアムサービス ch.663
「アイドル専門チャンネル Pigoo」にて
絶対!アイドル道が放送されます!

#59→7月中旬予定


詳しくはこちらからキラキラ



http://pigoo.jp/pigoohd/idolstreet/31206_58.html






ヨォーし!
今日はここまでー!
さらでした!


いい夢見てね
さらっとおやすみラブラブ