\こんばんは/

ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校2年16歳あいりんです音符


1枚目:夢ぴよラスト定期公演の時の
若松(*`・ω・´)

ちなみに2部のときビックリマーク


2枚目:友だちがオススメしてくれた
ファミリーマートにある
ミルクティーフラッペキラキラ


3枚目:若松さんの昨日の私服[ブラウス]


4枚目:わちゃ通ラストの放送キラキラ
食レポ中ナイフとフォーク

((((((((((っ・ω・)っ ブーン

習い事は結構色々してました(`・ω・)b
全部楽しかったし良い経験だったと思うキラキラ


梅雨特有の暑さは慣れれなさそう(:3_ヽ)_


あ、つ、、い、、、(:3_ヽ)_



ーーー


今日は目覚ましだけで
すんなり起きれたよ(*`・ω・´)


で、スパッと出発出来ました\( ´ω` )/


そして、今日はなんと答案返却日でした
:(´・ω・`):



怖かった国表が一番最初って言う…
でも、結構点数良かった\( ´ω` )/



で、どんどん返されていって
ずっと心臓バクバクしてた:(´・ω・`):


でも、全部平均点は超えてたから
良かったヽ(;▽;)ノ


しかも、分かんないけど古典が
点数クラス1かもしれないビックリマーク


最高点何点か聞いた子が居たんだけど
90点代いないって言ってたけど
若松92点だったからキラキラ



\( ´ω` )/



でも、8点が凡ミスすぎてショックだった
徒然草を現代仮名遣いでひらがなで
かいてればあってたのに


昔ので書いてたぁぁぁあ(´°ω°)チーン


無念…笑



今回の若松の中での点数順位!


数A
古典(92点)
物理
化学
国表
日本史
世界史
英語
数2


こんな感じでした[(・皿・)]


900点中で8割超えれたから
担任の先生が言ってる目標を合計的には
超えれました\( ´ω` )/



今回は、成績表も楽しみなぐらいだぜキラキラ




でも、数2は理解出来てたつもりが
あんまり出来ていなかったというか、
ケアレスミスが多かった(´°ω°)チーン




ケアレスミスのせいで
赤点続出だったらしいけど…笑


若松は無事でした\( ´ω` )/



先生達も赤点にさせまいと
部分点をくれて若は15点も上がってたキラキラ



なくても赤点ではなかったけど
無かったらショックな点数になってたから
良かったヽ(;▽;)ノ




答案も返ってきて心が落ち着いたよ(*`・ω・´)


今日で荷物全部持って帰って来たし
夏休みの宿題も少し配られたので
夏休みの宿題頑張ります(:3_ヽ)_



【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!


毎週月曜日19:00~
SHOWROOMさんにて
「スト生放送部」を配信しています\( ´ω` )/


次回は、横尾紗千と若松愛里の2人で
放送をお送りします(`・ω・)b


ーーー



スカパー!プレミアムサービス ch.663
「アイドル専門チャンネル Pigoo」にて
絶対!アイドル道が放送されます!

#59→7月中旬予定

http://pigoo.jp/pigoohd/idolstreet/31206_58.html

ーーー


ミスサンリオピューロランド準グランプリに
選んで頂きましたビックリマーク

1年間サンリオイメージキャラクターを

グランプリの阿部夢梨ちゃんと
準グランプリの沓掛真珠さんと
一緒にさせて頂きます!!




若松愛里


ー642ー