写真①わーすたさんのるかさんとドキドキ
いつも写真撮ってくださってありがとうございますm(_ _)m
本当にかわいくて、歌上手くて♪
大好きですラブラブ


写真②わーすたさんのりりかさんとニコニコ
りりかさんは本当に優しくて、話しかけてくれたりして嬉しいです♪
りりかさんとお話するの楽しいんだ~ひらめき電球
大好きです~(∩^o^)⊃━☆゜.*・。


写真③さますとの衣装指輪
皆さんに、似合うねとか黄色も合うねって言ってもらえて嬉しいです(´-`).。oO(






こんばんは(o´ω`o)ノ


ストロベリーピンク担当
夢ぴよ最年少
中学2年13歳
さっちゃんこと横尾紗千ですさくらんぼ


昨日もコメント、いいねありがとうございます\(^^)/



今日もテストの応援ありがとうございますm(_ _)m





------ 美容院・キリトリセン 美容院・------





今日もテストだったよー!!!!!!


頑張っております(><)


今日は、数学aをやったよビックリマーク


時間なくてさ!


全部解けなかった(´・_・`)


時計ぱって見たら、あと5分でびっくりしたよしょぼん


でも、頑張った!


返ってくるの怖いけど汗


明日でテスト終わりだよ(((o(*゜▽゜*)o)))


早く終わって~ラブラブ


今日の勉強、明日のテスト終わったら開放だーい⊂( ・o・ )⊃


やりたいこと沢山だから、明日まで頑張ろグッド!


(^ ^)(^ ^)(^ ^)



今日も、学校終わって塾行ってきたよ!


明日はテストラストだし、理科あるし( ̄▽ ̄;)!!


頑張らないとしょぼんしょぼん


これから、暗記とかまた確認してきます!



明日は超絶メールを送るよドキドキ


返信とかしてくれると嬉しいです♪


よろしくお願いします(*^^*)



------ 美容院・キリトリセン 美容院・------





お知らせ♪




さますとのお知らせです!


出演するライブ↓ラブラブ


7/23(土)SEKIGAHARA IDOL WARS

7/24(日)SEKIGAHARA IDOL WARS

8/3(水)a-nation island

8/5(金)TOKYO IDOL FESTIVAL

8/6(土)TOKYO IDOL FESTIVAL

8/13(土)アイドル甲子園

9/24(土)@JAM×ナタリー EXPO 2016

9/25(日)@JAM×ナタリー EXPO 2016


精一杯頑張りますので、見に来てくれると嬉しいです(><)♪



指輪さますと すとゅらみっchuオリジナル新曲CD


7/18(月)~イベント会場限定で発売されます!


沢山聴いて、この夏みんなで歌って踊りましょう(((o(*゜▽゜*)o)))



ここからは夢ぴよのお知らせです!



王冠2スト生放送部


毎週月曜日にSHOWROOMさんで、スト生放送部を配信しています!


次回は、7月11日です*(^o^)/*


*出演メンバー


横尾紗千、若松愛里



王冠2「iDOL Street 絶対!アイドル道」


スカパープレミアムサービスch.663「アイドル専門チャンネルPigoo」


*放送日


#59*7月中旬予定





------ 美容院・キリトリセン 美容院・------





明日もみなさん頑張ろうね☆


おやすみなさい。


さち