おはこんばんぴよぴよヒヨコ



笑顔が1番!15歳(*゜▽゜)ノ
いつもアゲアゲ15歳(´∀`∩)↑age↑
中学3年 ・ 武井紗聖です!!
みんなついてきて~(´∀`∩)↑age↑





さらだにょのブログ遊びにきて
くれてどーもでーす!!ドキドキ




いつもコメントありがにょう!
いいね!もありがにょう!
リブログもありがにょう!




元気のない方、!!!


さらだにょのブログ読んで、
元気になってくれるといいな!!


逆ぷにパワ~~~◎




カメラ我!



カメラあいりんさんとドキドキ





トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




昨日のスト生放送部の
クイズの問題で、



沓掛真珠さんの漢字が
書けませんでした汗




本当に申し訳ないです。。
真珠さん、ごめんなさい( ・_・ )






今日はテストが返ってきますた。!



紗千さんやあいりんさんが
やっていた、
顔文字で点数を表しまふ!笑




国語→(*^◯^*)!!!


数学→(^◇^;)


理科→(^◇^;)


体育→(^-^)/


英語→☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


保健→_φ( ̄ー ̄ )


技術→☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ってかんじぃぃいいい!!




明日、社会が返ってくるんだけど!



今回のテストはねー、



極端に下がった教科が1教科あって、
極端に上がった教科が2教科あったから、




どうなんだろう????
いいほうなのかにょ~~~!!




極端に下がった教科あって、
愕然としたから、
夏休みガチ勉するよ!我!!




とりあえず、
テスト終わってスッキリやあ~~!!




でね!
今日はうれすうぃ~となことがあった!




体育の時間にね!新体力テストの、 
結果みたいなのが返ってきての!




でね、学年で新体力テストの順位が
出るんだけどね!




100人中、8位で10位以内に
入れたにょ!!!!



文化部では、1位なんだって!
うれすうぃ~と!!ドキドキ




全力でやってよかった、!!!
運動好きだもん!我!!




ひゃあ。

なんかまた、バスケしたくなってきた!
ドリブルしたい!シュートしたい!





そして、家に帰ってきて、
ゆったりしたかったので!!




映画鑑賞しますた!!



「アルマゲドン」だにょ。



本当に本当に本当に、
大好きな映画。




何回みても泣いてしまうしょぼん

 

みなさんは、
アルマゲドン知ってますか??



 

明日も学校ばんがるぞー!




トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




\火曜日のコーナー!/




好きなものベスト3音符



好きな楽器のベスト3だにょ!!



1位 ギター!


2位 ドラム!←やったことない


3位 リコーダー!



でふ(´∀`∩)↑age↑


  

トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!





"最後にちっと叫ばしてくれ"




「やっぱ1Dの曲、(´∀`∩)↑age↑やわぁぁぁあああああ!!!!!」







告知◎




スカパー!プレミアムサービス ch.663
「アイドル専門チャンネル Pigoo」にて
絶対!アイドル道が放送されます!

#59→7月中旬予定


詳しくはこちらからキラキラ



http://pigoo.jp/pigoohd/idolstreet/31206_58.html






ヨォーし!
今日はここまでー!
さらでした!


いい夢見てね
さらっとおやすみラブラブ