おはこんばんぴよぴよヒヨコ



笑顔が1番!15歳(*゜▽゜)ノ
いつもアゲアゲ15歳(´∀`∩)↑age↑
中学3年 ・ 武井紗聖です!!
みんなついてきて~(´∀`∩)↑age↑





さらだにょのブログ遊びにきて
くれてどーもでーす!!ドキドキ




いつもコメントありがにょう!
いいね!もありがにょう!
リブログもありがにょう!




久コメさんおって、
うれすうぃ~とだにょー!ドキドキ




今日もコメントしてねー!キラキラ




カメラ悲しい顔、、、しょぼん




カメラなぜか、我の顔がやばいにひひ



カメラスト生放送部◎






トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




今日は実力テストですた!!!!




1年生から3年生の途中までが、
テストの範囲!!




しかも、期末テストから3日後だったから、
ガチのキツさですた汗




全力を尽くした我パー
ほんとにほんとにほんとにパー




しかも、めっちゃくちゃ
難しいんだにょ~




社会と数学が難しすぎて、
手の施しようがない。。。
って訳ではないんだけども、、




ばんがったにょ!!、!



英語と国語は、
自信あり!!!!◎




テスト返ってくるの、
いつか分からないけど、
偏差値も出るし、正答率や、
志望校の合格率とかも出るらしいグッド!



悪くないといいな汗




そして明日は期末テストが
返ってきてしまう、、、
色々と心臓に悪いわよ。。。





いい点数でありますように。〓





そして!そして!
今日はスト生放送部に出演
しますた(´∀`∩)↑age↑




沙奈さんと我が出演したにょ◎




まさかの2週連続出演!!!
ありがたいキラキラキラキラ




コーナーは、

濁音、半濁音を使わずに、
トークをしよう!!



をやりますたっっ!!!!




こりゃ難しい……苦笑



が!とか、で!とか
すごく使ってしもうた。。。




でも沙奈さんに勝てまふたにょ音符
わーいわーいキラキラ





次は、!!!!



おバカ選抜を決めよう!



ということで、
クイズ対決!!!!!!




なんと…………………



引き分けですた、!!!!!




なので、おバカ選抜卒業ならず、、




引き続きおバカ選抜でございまふ◎
はあああ~~~




みなさん!スト生放送部
みてくれた方、!!!!!




ありがにょう( ̄▽ ̄)



1884人の方がみてくれますた目
ありがにょう!



コメントやスペシャルギフトも
ありがにょうございまふ!!◎




次回のスト生放送部もみてねーっ!




トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




\月曜日のコーナー!/



だにょっとクイズ( ̄▽ ̄)
ででででんんんん!!!!!!



今日さらだにょが食したグミは?



1 男梅グミ


2フィットチーネグミ


3 ピュレグミ




さあ!どれでにょーー!



コメントよろサンバー!!!!




トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!





"最後にちっと叫ばしてくれ"



「エアコンが効き過ぎた部屋って寒いよねぇぇぇえええええええ!!!!」




以上。





告知◎




スカパー!プレミアムサービス ch.663
「アイドル専門チャンネル Pigoo」にて
絶対!アイドル道が放送されます!

#59→7月中旬予定


詳しくはこちらからキラキラ



http://pigoo.jp/pigoohd/idolstreet/31206_58.html






ヨォーし!
今日はここまでー!
さらでした!


いい夢見てね
さらっとおやすみラブラブ