武井紗聖♪良き機会◎ | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動



おはこんばんぴよぴよヒヨコ



笑顔が1番!15歳(*゜▽゜)ノ
いつもアゲアゲ15歳(´∀`∩)↑age↑
中学3年 ・ 武井紗聖です!!
みんなついてきて~(´∀`∩)↑age↑





さらだにょのブログ遊びにきて
くれてどーもでーす!!ドキドキ




いつもコメントありがにょう!
いいね!もありがにょう!
リブログもありがにょう!





みなさんのコメント読むだけで、
元気になるぞい(´∀`∩)↑age↑



朝コメでも遅コメでも、
絶対読むにょ( ̄▽ ̄)


今日はよろすくねーっ☆!



そういえば!
みなさんにとっての、
さらだにょを教えてくれた方、
ありがにょう(´∀`∩)↑age↑


色んな回答うれすうぃ~とですたドキドキ

 



そして!今日はめる子ちゃんを
送信いたしますた!!



返信ありがにょうドキドキ



明日は紗千さんでふ!!
紗千さんキラキラ紗千さんキラキラ
我の大好きな紗千でふ!!!ドキドキ


ばとぅんたっつぃんぐぅ◎




カメラ我、!



カメラ沙奈さんとーーー!




トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




今日はSunday☆!



みなさんは何してたーー!?





アイドル横丁!夏祭り!が
ありますたねっ音符





行かれた方お手を(´∀`∩)↑age↑
楽しめたかにょ~!!??



 

出演されたみなさん!
おつかれさまですたっ∠( ゜ω゜)/




我もいつか出演してみたいな音符





今日の我はと言うと………??





撮影に行ってきますた!!!



私服での撮影だったの!!



お気に入りの私服なり(´∀`∩)↑age↑
ガーリーにしてみたった!!!



久しぶりのポージング撮影、
楽しかったでふ!◎



いい経験になりますたっっ!!!




そしてそのあとは!!!






すとゅらみっChuの、
新曲の振り入れで、
華乃さんがさますと!の稼働
だった為、ダミーダンサーとして、
参加させて頂きますたたた◎





選抜メンバーには選ばれなかったけど、
少しでも、こういう機会を
頂けて、心からうれすうぃ~と
ですた!!!




こういう機会を頂けたので、
ばんがりますた(´∀`∩)↑age↑





振り入れ、楽しかったでふ!




新曲の振り、おもしろかわいく
なっているので、
すとゅらみっChuの新人公演、
注目っス~!!!




さらだにょも応援にいきたいな!
みにいってみたい(´∀`∩)↑age↑




すとゅらみっChuのみなさん、
ばんがってくださいい!!




今日の、振り入れダミーダンサーに
参加させてもらって、、




やっぱり、選ばれなかったな。。
っていう気持ちがなかった、とは
言い切れない。




だけど、ばんがればいつかチャンスは
めぐってくるって信じてるから、
全力でばんがる!!




スキルアップにはかるぞ!!!



スキルアップさせてさらだにょを
みて、



「この子、、ダレ???」
って思われるくらい、 
成長してくるねーーーーーっっ!!!




ばんがるぞぞぞぞ!!



こんな我だけど、
応援してくれるといいなーっ☆!




よろサンバよー!音符




トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!


 

\日曜日のコーナー!/



~Nowplaying~



EXOさんの、

"LOVE ME LIGHT"


ダンスレッスンで踊って、
めちゃくちゃ盛り上がって、
ハマったのよ!!!


自然にリズム取っちゃうくらい、
ノれる曲!!!
誰もが1回は聞いたことあると思う!


聞いたことない方は、
聞いてみておくれーーーー!!




トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




"最後にちっと叫ばしてくれ"




「SASUKEハラハラドキドキやぁぁぁああああ
ああ!!!!!!」




以上。




そして!そして!



明日のスト生放送部の、
出演メンバーが決定致しますたっ!!



荒川沙奈さんと!!
我、武井紗聖でふ!!


なんと2週連続!!!笑◎



前回に引き続き、
リベンry………


があるかも??????



お時間があるかたは、
みてみてねーーーっっっ!!!



沙奈さんと、2000人以上ご視聴を
目標に決めたので、
絶対に行きたいです!!



是非、拡散よろすくでふ!☆








告知◎




スカパー!プレミアムサービス ch.663
「アイドル専門チャンネル Pigoo」にて
絶対!アイドル道が放送されます!

#59→7月中旬予定


詳しくはこちらからキラキラ



http://pigoo.jp/pigoohd/idolstreet/31206_58.html






ヨォーし!
今日はここまでー!
さらでした!


いい夢見てね
さらっとおやすみラブラブ