\こんばんは/

ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校2年16歳あいりんです音符


1枚目:今日の若松さん(*`・ω・´)


2枚目:さっちゃんと、あるオーディションに
行った帰りに撮られてた( °_° )

気付かなかったからね( ̄▽ ̄;)


3枚目:携帯カバー新しくなりました!!


4枚目:荒川さんから修学旅行のお土産で
もらったクッキーなり(*`・ω・´)

これと、アザラシ?の顔のもあったけど
それは食べてしまったので2枚でカメラキラキラ


((((((((((っ・ω・)っ ブーン

昨日の教科の中だったら
数2が1番怖いね:(´・ω・`):


でも、そんなにやばくないと思…


投げキッス前の写真好評で
嬉しかです\( ´ω` )/



ーーー

今日もテストだったよぉぉぉお(´;ω;`)



数Aと物理だったからどうやって
勉強しようか結構悩んだ結果
友だちに聞かれたら説明して
自分も理解してた(`・ω・)b



昨日の夜お友だちと電話しながら
勉強したら無事に物理の公式も全部覚えれたし
ハッピーだった\( ´ω` )/



数Aはね、
授業でやってた数Aよりも、
1年の復習の範囲みたいな方が怖いかな?

結構えっ?ってなるのが多かったから
:(´・ω・`):


物理は式覚えてたけど有効数字に
最後答え合わせるのが微妙だったので


今日はこんな感じ↓


数A→(*`・ω・´)
物理→( ̄▽ ̄;)



昨日よりは良い感じでした\( ´ω` )/



で、終わってからは
アイドルプロジェクトレッスンに
行ってきたよ!!


紗聖ちゃんと2人だったんだけど、
ストレッチと発声してから

歌を丁寧に見てもらえました\(^^)/



で、嬉しい事に若松歌が上手くなってるって
言ってもらえました(′;ω;`)



ただ、下の方で強い響きだす系が多いから
キャピキャピルンルンな声でも
安定出来るようになったら


大体の曲歌えるようになるって言う
嬉しいお言葉を先生から頂けて嬉しか(´;ω;`)



でも、自分で歌ってきたのが
下で響く方だから癖的なのが抜けなくて
まずは、それをなおす!




で、歌見てもらう時に
一人一人見てもらってたんだけど、
若、たっけーの歌い方好きなんだよね(*`・ω・´)



なめらかに音が繋がった感じで歌う
歌い方!!



さっちゃんと結構似てると勝手に思ってる。笑


そんな感じで濃い練習をさせてもらいましたキラキラ


で、お話変わって
昨日勉強の事しか書いて無かったけど
学校終わってからお母さんと買い物に行って
新しいケース買ってもらったの\( ´ω` )/



どこでもドアーーー◎



ドアの部分がちゃんと開く仕組みになってて
中にミラーフィルムっていう


若干反射して見える感じのシートを
貼ったので若干鏡の役割してくれてる
(`・ω・)b



でも、1つビックリしたのは
ドア閉めてると外カメが使えない。笑



真っピンクでびっくりしたよ:(´・ω・`):



みんなは携帯カバー何つけてますか?
あとストラップとかつけてる?


つけれるところあったから
迷い中の若松でありやす(`・ω・)b



【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!

スカパー!プレミアムサービス ch.663
「アイドル専門チャンネル Pigoo」にて
絶対!アイドル道が放送されます!

#59→7月中旬予定

http://pigoo.jp/pigoohd/idolstreet/31206_58.html

ーーー


ミスサンリオピューロランド準グランプリに
選んで頂きましたビックリマーク

1年間サンリオイメージキャラクターを

グランプリの阿部夢梨ちゃんと
準グランプリの沓掛真珠さんと
一緒にさせて頂きます!!


若松愛里

家帰ったら日本史勉強する(´°ω°)チーン


ー636ー