こんばんは!


荒川沙奈です◎


ブログ訪問、いいね、コメント、リブログ
ありがとうございますキラキラ











テスト頑張れって言ってくれてありがとうございます(^^)◎


今日の教科は結構いい感じにできたからよかった!!


明日からの教科の方が結構やばいから頑張らなきゃ~あせる


頑張ります(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)


帰り道に友達と明日の教科の勉強しながら歩いてたら後ろから来た友達に歩くのおそ!って言われた。。笑


自分達は気づいてなかったけど勉強しながらだったから遅かったんだな~って思った◎


友達に問題出してもらうのって
覚えやすいからよく友達に問題出してもらうんだ~!










カメラ1)SUPER☆GiRLSのるかさんと撮っていただきました!!
るかさんの歌声が本当に素敵でいつも感動して聞いてる(;;)キラキラ
るかさんの笑顔が大好きですラブラブ!




カメラ2)SUPER☆GiRLSのみやりさんと撮っていただきました!
いつも明るくて元気でトークが上手で凄いなと思ってます(;∀;)キラキラ
さなも少しでも近づけるように頑張る!





カメラ3)さっちゃんと◎
アイストカーニバルの楽屋でたくさん写真撮ったんだ!!変顔とかいろいろしてた(笑)
ちょっと変顔は載せられないから変顔じゃないの載せた!!(笑)












今日から7月ですね~


早すぎて怖い。。。


だってもう下半期始まっちゃったんだよ!あせる


時間すぎるの早すぎるよ~


今日友達と、あと5ヶ月で12月だよ!?
クリスマスだよ!?って話してて、
あっという間に今年終わっちゃうって思った(;;)


5カ月って言うと長く感じるかもだけどあっという間なんだろうなぁ



今年を最高に楽しもうって思ったニコニコ


夏はこれからだもんね!!


最高の夏にできますように!(^^)







みんなは夏の予定はもう決まってるのかな~?















*お知らせ*






*「iDOL Street 絶対!アイドル道」
スカパープレミアムサービスch.663
「アイドル専門チャンネルPigoo」にて、
6月中旬と7月中旬に分けて放送されます!



#58配信スタートしています◎

#59は7月中旬予定です!


ぜひ見てくださいニコニコ







*『スト生放送部』

◎毎週月曜日19時からSHOWROOMさんにて放送されます!

次回のメンバーはまたお知らせします!









*『AKIBAカルチャーズ劇場新人公演』
~真夏のシンデレラたち~2016~


すとゅらみっChuとして
出演させていただきますキラキラ



〈月曜日担当〉


◎出演日程↓

7月18日、25日
8月1日、8日、15日、22日

(全6公演)


開場⇒12:30
開演⇒13:00


◎会場
AKIBAカルチャーズ劇場



優勝するためにみんなで頑張ります!!


新曲もあります♪
会場限定でCDも販売します(^^)


応援よろしくお願いしますキラキラ










ではではおやすみなさいOo。(。ρω-。)キラキラ