\こんばんは/

ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校2年16歳あいりんです音符


1枚目:投げキッス前の若松ラブラブ!


2枚目:原宿でわーすたさんが
ジャックしてた時のポスタードキドキ


これ撮って時丁度るかさんに会ったんだよ!!


3枚目:絶対!アイドル道の時に
あべりちゃんと!!


#59は7月中旬に初回放送予定なので
見てね目


4枚目:沙奈ちゃんとスト生放送部に出た時
50回目の放送だった時だと思う!


・((((((((((っ・ω・)っ ブーン

そう、若松の学校家庭学習日があるから
その日勉強しなきゃなんだけど、
1人だと勉強する気が起きないっていう

現象に陥るのよねー(´°ω°)チーン


若松のこと応援してくれて
有難う\( ´ω` )/

嬉しいです・:*+.(( °ω° ))/.:+



確かにみんな、テスト期間だから
テストブログだね。わらわら


これを機にみんなも勉強かな?|´-`)チラッ


超絶☆メールの返信も有難う\( ´ω` )/

ーーー


今日はテスト初日でした!!


昨日からテストで分かんない所あると
友だちにメールや電話で聞かれたりで
結構勉強したんだけど、



テスト当日の今日も聞かれて
自分の勉強なかなか出来なかった(´°ω°)チーン



でも、教えてたおかげで
教えた部分は解けたけどね\( ´ω` )/



で、最初は英語だったけど
中学の時のやり方でやったら内容理解出来て
単語も覚えれたから結構解けた\( ´ω` )/



文の並び替えとかは
信じるしかできない。。。



で、2時間目は世界史で学校来るまでに
教えてもらった名前とか沢山あったけど


テストの時に必要な名前が出てこない
失態をおかした:(´・ω・`):


でも、結構スラスラかけて
時間余るぐらいだったよ\( ´ω` )/




で、数2は時間足りない感じだったけど
割と確認もできたし良かったかな?



でも、なんだかんだ、
今日の中だったら、数2が一番やばかったです。




さっちゃんがやってる顔文字で
表すなら…


英語→( ̄▽ ̄)
世界史→( ̄▽ ̄;)
数2→(´°ω°)チーン



って感じかな。いい表情がない。笑


でも、明日の方が物理が理解出来てなくて
ヤバイからお勉強してくるでござる(*`・ω・´)



【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!

6月12日の定期公演の映像が放送されます!

『AbemaTV・東京アイドル劇場チャンネル』で6月27日(月)~7月1日(金)まで毎日放送されます!

放送時間は21時と23時の1日2回となります!

ーーー

スカパー!プレミアムサービス ch.663
「アイドル専門チャンネル Pigoo」にて
絶対!アイドル道が放送されます!

#59→7月中旬予定

http://pigoo.jp/pigoohd/idolstreet/31206_58.html

ーーー


ミスサンリオピューロランド準グランプリに
選んで頂きましたビックリマーク

1年間サンリオイメージキャラクターを

グランプリの阿部夢梨ちゃんと
準グランプリの沓掛真珠さんと
一緒にさせて頂きます!!



ー今日はテスト問題にしようー

v=v0+at
x=v0t+2分の1at2乗
2ax=v2乗-v02乗


等加速度直線運動


ー635ー