\こんばんは/

ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校2年16歳あいりんです音符


1枚目:勉強中の若松わんわん
(詳しく言うと休憩中)


2枚目:あべりちゃんから
夢ぴよラスト定期公演でもらったの!


最後だからって(´;ω;`)



3枚目:さっちゃんと遊びに言った時に
プリクラ撮ったのだ(*`・ω・´)


編集はさっちゃんがしてくれた\( ´ω` )/


4枚目:絶対!アイドル道収録の時カメラ


((((((((((っ・ω・)っ ブーン

確かに休日は
ワンコになってるのかもしれない。笑


今日もワンコday笑笑



明日から夢ぴよの
超絶☆メール取ってくれる方発見キラキラ


明日は若松がメール送りますよドキドキ


なんか、若松勉強頑張ってるキャラみたくなってるけど、そんな頑張れてないよ( ̄▽ ̄;)



友だちちゃんの方が
すごい子多いです:(´・ω・`):




ーーー


今日はテスト前日で家庭学習日だったので
お家にいました(*`・ω・´)



3度寝してしまった:(´・ω・`):



でも、短い3度寝だから良かったけどねキラキラ



起きてからはテスト勉強で
英語をしてたんだけど、


ノートに本文書いて、
新しい単語書いて日本語訳書いてって
したら結構分りやすかった\( ´ω` )/

中学のノートの取り方で勉強してる(`・ω・)b



中学の先生分りやすかったんだなって
実感したよ去年。。笑



高校は全然ノート取らないから
?がたくさん浮かぶのよねー(´°ω°)チーン



で、数学のワークが明日提出だから
それを終わらせたよ( ̄▽ ̄;)


結構時間かかったけど
無事に終わりました\( ´ω` )/



友だちからメールで
○○教えてってきたりもして


そのおかげで自分が
再確認出来た部分もあって良かった\( ´ω` )/



これから、先生が作ってくれた
数学のテスト対策のプリントしてから
英語やろうと思います(`・ω・)b





お話変わって、先ほどブログにてお知らせが
ありましたが


サッポロSnowドキドキLoveitsの
谷垣楓ちゃんが


6月30日(木)を持って卒業
理由は学業に専念するとのことです。




本当に突然の発表だったので
驚かれてる方も多いと思いますが、

本人が決めた事なので、
どうか応援してあげて欲しいです!



私も応援してますm(_ _)m


今は、お勉強頑張って下さい!!!



【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!

6月12日の定期公演の映像が放送されます!

『AbemaTV・東京アイドル劇場チャンネル』で6月27日(月)~7月1日(金)まで毎日放送されます!

放送時間は21時と23時の1日2回となります!

ーーー

スカパー!プレミアムサービス ch.663
「アイドル専門チャンネル Pigoo」にて
絶対!アイドル道が放送されます!

#59→7月中旬予定

http://pigoo.jp/pigoohd/idolstreet/31206_58.html

ーーー


ミスサンリオピューロランド準グランプリに
選んで頂きましたビックリマーク

1年間サンリオイメージキャラクターを

グランプリの阿部夢梨ちゃんと
準グランプリの沓掛真珠さんと
一緒にさせて頂きます!!


若松愛里



ー634ー