\こんばんは/

ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校2年16歳あいりんです音符


1枚目:GEMさんの武田舞彩さんとキラキラ
LA留学応援してます!!
頑張って下さい(p`・ω・´q)


って言ったら

ありがとう!お互いに頑張ろうって
言ってくださって本当に嬉しかったです(´;ω;`)


2枚目:わーすたさんが原宿ジャックしてた時の
ポスター(*`・ω・´)

実際に見に行きましたか?


3枚目:お休みの日の若松さんわんわん


4枚目:さっちゃんと遊びに行った時なりキラキラ


((((((((((っ・ω・)っ ブーン

昨日の事書いたブログが
お昼更新になっちゃってごめんね( ̄▽ ̄;)

しっかり読んでくださって
ありがとうございますドキドキ


そして、もちろん若松に着いてくよって
コメントありがとう\( ´ω` )/


久コメさんも
ありがとう\( ´ω` )/


コメントはいつでも
出来る時にして下さいな(`・ω・)b

無理しないで大丈夫だよ(`・ω・)b

ーーー


今日は昨日のを踏まえて早起きしたよ!!
乗りたいのには乗れなかったけど
走ったりしたら時短はできた(`・ω・)b



で、お友だちと一緒に
登校してきました(*`・ω・´)



学校着いてからは問題出してもらって
答えてました(*`・ω・´)



で、今日は早めに出欠をとるって
言ってたんだけど、


あんまり、みんな信じてなくて
揃ってなかったけど
8:15には出欠とられて



それ以降に来た、生徒は来た時間書かれるっていうシビアな感じだった:(´・ω・`):



まぁ、若松は余裕の
よっちゃんだったけどね(*`ω´*)ドヤッ



それから、今日ラストの授業を受けたけど
日本史と物理がヤバイぜ(*`・ω・´)



とりあえずは、
物理を頑張るかなって感じだけど。



テストするのが早い順で
勉強しようかなって感じですね。はい。(´°ω°)チーン




でも、放課後残って勉強してて
古典の活用系の勉強して結構理解出来たし


数2のワークも大分勧められたので
良い感じです\( ´ω` )/




これからは英語の勉強してこようと
思います(`・ω・)b



あっ!!今日は、なごやちゅ~ぶの
奥山紗菜(すーたん)さんのお誕生日ですよドキドキ



すーたんさんお誕生日おめでとうございますドキドキ
お写真がなくて載せれなかった(´;ω;`)


すーたんさんは優しく話しかけてくれるし、
周りを良く見てくれていて
本当にいい先輩ですキラキラ



あっ!お祝いコメントしましたか?
まだだったらいってらっしゃい(^_^)/~~



【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!

6月12日の定期公演の映像が放送されます!

『AbemaTV・東京アイドル劇場チャンネル』で6月27日(月)~7月1日(金)まで毎日放送されます!

放送時間は21時と23時の1日2回となります!

ーーー

スカパー!プレミアムサービス ch.663
「アイドル専門チャンネル Pigoo」にて
絶対!アイドル道が放送されます!

#59→7月中旬予定

http://pigoo.jp/pigoohd/idolstreet/31206_58.html

ーーー


ミスサンリオピューロランド準グランプリに
選んで頂きましたビックリマーク

1年間サンリオイメージキャラクターを

グランプリの阿部夢梨ちゃんと
準グランプリの沓掛真珠さんと
一緒にさせて頂きます!!



若松愛里


ー633ー